NOTE MENU
記事情報
with
KY-ATTESTATION
Room name:"mtplog04" Page:649 ( 883 bytes ) NoteID:xjtqbhx , Image:"swan.gif"
[3773]
Re:12
ばくさんのかばん
2004/12/29(Wed) 19:49:41 (SpeakID:trfhr)
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; en-US; rv:1.6) Gecko/20040206 Firefox/0.8
まずは必要な情報を入力します.
認証キーが判らない場合にはメールアドレスを正確に記入して 任意のボタンを押してください.
名前:
URL:
Cookie
メール:
認証キー
発言の修正
発言内容を修正します.メールアドレスと認証キーが必要です.
発言者名:
画像はこのまま
ランダム/専用
カモ
スズメ
カワセミ
ヨウム
ツバメ
ダルマインコ
セキセイインコ(青)
セキセイインコ(黄)
ビッグバード
火の鳥
キレンジャク
ヤンバルクイナ
ロードランナー
コウノトリ
海チョコボ
川チョコボ
山チョコボ
黒チョコボ
ギン
オーボウ
ひよこ
ヒヨちゃん
ピーちゃん&ゴンベ
ポチ
ハトビーム!!
フライ(クロウカード)
魔法のステッキ
グース
ヤタガラス
アッカ隊長
ガチョウのモルテン
エトピリカ
イーウィ
ウミネコ
ぴっぴらさん
ジャンボセキセイ
ぴっぴらさん(怒)
ニワトリ
ひな
オオワシ
カササギ
カラスビール
京阪特急
アルビ君
アルビ君2
アルビ君3
おやすみアルビ君
ちぬちゃん
トリさん
トキ
メジロ
オオトリさま
プランタン
トリー
イワトビペンギン
カモネギ
同 URL:
メッセージ:
>効率性から考えても大きな投資をして新幹線にこだわるよりも,
>高速道路を整備して,シャトルバス運行に補助を出す方が現実的ですね〜。
そう思いますのだ.鉄道は一度に大量に人や物を運ぶの には向いているけど,少人数だと効率が悪いですからね. ただ,書いていてふと思ったのですが, 災害や戦時のような非常事態のときだとどうなんでしょう? 中越地震では,新幹線も在来線も使えなくなってしまったので, 早く復旧できた高速道路が役に立ちましたが, もし片方しか交通手段が無くて全滅してしまっていたら… 効率とは関係ない視点も必要かも.
#それでも,今回の件が非常時のとき車の方が自由度が高いことの
#再確認になったかもしれません(^^;;;
>幹線から狭軌と併存しながら切り替えしていくのは不可能な話ではない
ふむふむ.軌道の幅の違いは新幹線と在来線のみならず 日本の中にも存在していますもんね. どこかで落としどころがあるのでしょう.
発言の削除
発言を削除します.メールアドレスと認証キーが必要です.
管理者はチェックマークを付けることで痕跡を残さずに削除できます.
ただし親記事を完全に消すと, 返信内容もすべて一括削除されるので注意してください.
痕跡を残さない(管理者用)
[Bird's Eye]
[EXIT]
Multi Talk
PRIVATE