NOTE MENU
記事情報
with
KY-ATTESTATION
Room name:"mtplog05" Page:673 ( 827 bytes ) NoteID:gtntae , Image:"swan.gif"
[3898]
Re:2
ばくさんのかばん
2005/03/05(Sat) 11:05:24 (SpeakID:trfhr)
Mozilla/5.0 (Windows; U; Win98; ja-JP; rv:1.7.5) Gecko/20041108 Firefox/1.0
まずは必要な情報を入力します.
認証キーが判らない場合にはメールアドレスを正確に記入して 任意のボタンを押してください.
名前:
URL:
Cookie
メール:
認証キー
発言の修正
発言内容を修正します.メールアドレスと認証キーが必要です.
発言者名:
画像はこのまま
ランダム/専用
カモ
スズメ
カワセミ
ヨウム
ツバメ
ダルマインコ
セキセイインコ(青)
セキセイインコ(黄)
ビッグバード
火の鳥
キレンジャク
ロードランナー
コウノトリ
海チョコボ
川チョコボ
山チョコボ
黒チョコボ
ギン
オーボウ
ひよこ
ヒヨちゃん
ピーちゃん&ゴンベ
ポチ
ハトビーム!!
フライ(クロウカード)
魔法のステッキ
グース
ヤタガラス
カラッペ
アッカ隊長
ガチョウのモルテン
エトピリカ
イーウィ
ウミネコ
ぴっぴらさん
ジャンボセキセイ
ぴっぴらさん(怒)
ニワトリ
ひな
オオワシ
カササギ
カラスビール
京阪特急
アルビ君2
アルビ君3
おやすみアルビ君
スワンちゃん
ちぬちゃん
トリさん
トキ
メジロ
オオトリさま
プランタン
トリー
イワトビペンギン
カモネギ
はばタン
スワローエンゼル
MAXとき
シジュウカラ
同 URL:
メッセージ:
>リンドバーグの頃
あの頃,大西洋を単発機で飛ぶのは,初期の有人宇宙飛行に 匹敵するような大冒険だったんですよね. えりゅさんが書いているように,今だと自動操縦が発達しているから, リンドバーグの頃ほど航法などは負担ではなかったかもしれないけど 狭いコクピットの中で67時間ずっと座っていなければ ならないのは,相変わらず大変だと思いますよ(^^; 軍用機と違って途中で空中給油を受けられないし, 今までB-52が持っていたジェット機の無給油飛行の 世界記録を更新したし, それに,ある程度年を食ってる方がやったのだから, もう少し取り上げられても…と思いますね. 冒険といえば,もう一つ. 冬の日本海を筏で渡ろうとする 無謀なプロジェクトだったようで, 前回も遭難したようですけど, 今回も残念な結果に終わったようです. 韓国の人達とはいえ,お気の毒です. http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/02/21/20050221000071.html
発言の削除
発言を削除します.メールアドレスと認証キーが必要です.
管理者はチェックマークを付けることで痕跡を残さずに削除できます.
ただし親記事を完全に消すと, 返信内容もすべて一括削除されるので注意してください.
痕跡を残さない(管理者用)
[Bird's Eye]
[EXIT]
Multi Talk
PRIVATE