Bird's Eye


Page: 764
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

業務連絡
[4326] ばくさんのかばん 2005/12/31(Sat) 12:15:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
新年まで,あと12時間切りましたね.
これから帰省モードに入ります.
ノートPCを持って行きますが通信できません.
1/2か3に戻ってくるまでメールチェックやレスができないので,
あらかじめご了承ください.

それでは,みなさま良いお年を〜(^o^)/
 
Re:1 やじ 2005/12/31(Sat) 14:53:51 (Speak:ryhsp)
*やじ
大荒れの天候とのこと。
お気をつけてご帰省下さい。
本年も誠にお世話になりました (^o^)
来年も何卒宜しくお願い申し上げます <(_ _)>
良いお年を。
 
Re:2 海の色のびん 2006/01/01(Sun) 00:29:20 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
あけおめ〜〜♪

ばくさん、みなさん、
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

>帰省
 ばくさんをはじめ
 帰省なさるみなさまどうかお気をつけて〜〜!!
 びんも明日より暫くの間出掛けます。
 食べ過ぎに注意したいと思います(爆)

ではおやすみなさーい!!
 
Re:3 ばくさんのかばん 2006/01/04(Wed) 22:53:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
今年もよろしくお願いします〜
>大荒れの天候とのこと。
はい,北日本は大荒れでした.
私んちの辺りだと,元日は天候が良かったのですが,
あとはずっと吹雪いていたような(^^;

びんさん>
今年もよろしくお願いします.」
>明日より暫くの間出掛けます。
今頃はまだ親戚巡りされている頃でしょうか.
悪天候が続いているので,車の運転に気を付けてくださいね.

アルビ番組情報
[4325] 上り急行うおの 2005/12/31(Sat) 08:47:01 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
昨日書き忘れたのですが、1/2の23:55〜0:40に
新潟総合テレビでアルビスタジアムの特番があります。
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/12/31(Sat) 09:12:48 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
情報ありがとうございます.
1/2深夜だったら,新潟に戻ってきていると思うので,
特番見られます(^^)

吹雪で戻れなくなったら…実家で見ます(爆)
 
Re:2 上り急行うおの 2005/12/31(Sat) 09:30:52 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>吹雪で戻れなくなったら…実家で見ます(爆)
とりあえず風はやんだようですね。
でも、晴れていたと思ったら、急に吹雪になったりしますからね(^^;
↓のパンダさんも大変でしょう(おい)

よいお年を。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/12/31(Sat) 09:40:50 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
>晴れていたと思ったら、急に吹雪になったりしますからね(^^;
うんうん.くるくる天気が変わりますからね.
予報では全部かいといていいんじゃない?
「曇りときどき晴れ一時吹雪」とか(^^;

パンダの着ぐるみで日本一周
[4324] ばくさんのかばん 2005/12/30(Fri) 22:03:04 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
パンダの着ぐるみを着て歩いて日本一周を
めざしている人の話がラジオで出ていて,
目撃情報によると,昼に旧加治川村の国道7号線を
歩いていたそうです.

ネットで検索してみたのですが,
この方なんでしょうかね?
http://ameblo.jp/kigurumiboukenka/

歩いて日本一周とはすごいですね.
でも,それ以前になぜパンダの着ぐるみなんでしょう?(^^;
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/12/31(Sat) 11:10:50 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
今日は,新発田から新潟の間を歩くようですね.
ガンバレ〜(>▽<)/
 
Re:2 安良町経由村上行き 2006/01/01(Sun) 12:06:29 (Speak:oqmhjo)
*安良町経由村上行き*村上行き
あけましてあめでとうございます。

>パンダの着ぐるみを着て歩いて日本一周を
>めざしている人の話がラジオで出ていて,

その人と思われる人を見ましたよ。
たぶん29日頃だったと思いますが、国道7号線、神林村潟端付近で見かけました。
[CLICK HERE!]
ビニールに入ったパンダのぬいぐるみを両手で抱えて、
新潟方面に向かって左側の歩道を歩いて行きました。
やっと謎が解けました。

今年もよろしくお願いしますデス。
 
Re:3 上り急行うおの 2006/01/01(Sun) 19:17:26 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

村上行きさんが目撃するとは(^^;
よほど目立つのでしょうね(笑)
 
Re:4 ばくさんのかばん 2006/01/04(Wed) 22:53:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
村上行きさん>
こちらこそよろしくお願いします.
今年はアルビは鈴木監督に変わって新体制になるので,
期待と不安が入り混じる開幕になりそうですね.

>ビニールに入ったパンダのぬいぐるみを両手で抱えて、
>新潟方面に向かって左側の歩道を歩いて行きました。
>やっと謎が解けました。
お役に立てたようで,何よりです.
今日は刈羽駅の辺りまで進んだようで,
かなり歩くのが速いです.

うおのさん>
昨年はたくさん書き込みありがとうございました.
今年もよろしくお願いしますね.

>よほど目立つのでしょうね
過去ログを読んでいると,一日に何度も職務質問
された日があったようです(^^;
 
Re:5 上り急行うおの 2006/01/07(Sat) 09:25:51 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>過去ログを読んでいると,一日に何度も職務質問
>された日があったようです(^^;
やっぱりそうですよね(^^;
警察の立場としては、やはり職務質問せざるをえないですよね(汗)
 
Re:6 ばくさんのかばん 2006/01/07(Sat) 11:53:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
>警察の立場としては、やはり職務質問せざるをえないですよね(汗)
通った地域の住民から通報されたりとかもあったようです.

でも,ラジオなどで広く知られるようになれば,
そういうのが減るでしょうね.

はくちょお見てきたよー(^o^)
[4323] ばくさんのかばん 2005/12/30(Fri) 17:22:44 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
午前中は阿賀野市水原の瓢湖へ白鳥を見に行ってました.
予想通り,カモさんがどわー,ハクチョウさんがどわー(^o^)
撮りまくりました.

朝8時半頃
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed021.jpg
ハクチョウの子供
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed024.jpg
すぐ近くまで寄れました
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed049.jpg
着水!
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed087.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed088.jpg
カモの群れ
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed096.jpg

ということでいよいよ本番
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed107.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed119.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed122.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed168.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed169.jpg
トンビのなる木(違う
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed183.jpg

瓢湖の奥の方も行ってみました.
管理事務所に近い方とは違って静かでした.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed187.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed195.jpg
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/12/30(Fri) 17:25:29 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
10時半になって帰ろうかなと思ったら,
鳥たちの活動が活発に(^^;
ここで帰るともったいない.

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed232.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed242.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed248.jpg

http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed255.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed256.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed257.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed258.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed259.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed260.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed261.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed262.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed263.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed264.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed265.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed266.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed267.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed268.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed269.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed270.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed271.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed272.jpg
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed273.jpg

今日のベストショットはこの辺かな.
http://baku.sakura.ne.jp/photo/2005/051230/ed279.jpg
 
Re:2 えふよんじゅう 2005/12/31(Sat) 09:50:37 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 どれも
スゴすぎて絵心をびしばし叩かれますのだ。
これからの絵に反映されるかは謎。
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/12/31(Sat) 10:22:36 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
ご感想ありがとうございます.
>絵心をびしばし叩かれますのだ。
これはもう描くしかないっすね(^^)
 
Re:4 やじ 2005/12/31(Sat) 12:05:42 (Speak:ryhsp)
*やじ
酉年の締めらしい,トリだらけですね〜。
デジタルで遠慮なしにガンガン撮りまくってますね〜。
ベストショットは文句なしでいいですわ (^o^)
トンビって群れるんですね〜。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/12/31(Sat) 12:12:35 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
やじさん>
ご感想ありがとうございます.
デジカメだと,残り枚数をあまり気にしないで撮れるので,
思い切りいけるのが利点です(^^)
トンビもそうですが,別な木にはカラスもいました.
白鳥やカモのエサをねらっています(^^;

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 764

Multi Talk PRIVATE