Bird's Eye


Page: 761
管理キー
[ 764 763 762 761 760 ]

今回の更新
[4309] ばくさんのかばん 2005/12/24(Sat) 12:10:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
・寝子さん,えりゅさんから頂いたクリスマスカードを2005年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05xmas/05xmas.htm
 
Re:1 和来名春 2005/12/24(Sat) 19:01:01 (Speak:xxcip)
*和来名春
メ−ル届きました。誠に有り難うございます。自分も、や
っつけ仕事ですが、お返しの画像を拵えてみました。
http://www.geocities.jp/ptgcm728/SOUKO01/680.jpg
追伸
「「みかづき」の「イタリアン」」と「ぽっぽ焼き」って
新潟では有名な食べ物ニカ?
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/12/24(Sat) 19:51:47 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
和来名春さん>
メール届きましたか.
それにしても,クリスマスでなぜMig25なのか…
きっと宇宙の全ての真理を解き明かしても分からないでしょう(笑)
宗教を否定していたソビエトでは,クリスマスではなく
ヨールカ祭ではなかったのかと小一時間(ry

>「「みかづき」の「イタリアン」」と「ぽっぽ焼き」って
>新潟では有名な食べ物ニカ?
ぽっぽ焼きは割にポピュラーです.
でも,イタリアンはあまりおいしいとは思わないので
なぜ名物と言われるのか分かりません(^^;
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/12/24(Sat) 20:07:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
和来さんからの分も追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05xmas/05xmas.htm
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/12/24(Sat) 22:37:06 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
しぃちゃんからの分も追加しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05xmas/05xmas.htm

メリークリスマス
[4308] あぴこ 2005/12/24(Sat) 08:50:56 (Speak:usgqpk)
海チョコボ
アテナ先輩素敵デス!

今日の新潟のお天気はどうですか?先日は停電や列車の運休やら大変だったようですが、ばくさんのお住まいのあたりはいかがだったでしょうか。
北東北の山側なこちらも昨日はかなりの雪で、一時視界があわやホワイトアウト?になりかけ、自動車運転していてヒヤヒヤものでした。
それでなくてもの今冬の雪の多さには辟易ですね。

遅ればせながら…クリスマスメールどうもありがとうございました。うれし〜♪
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/12/24(Sat) 11:16:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
あぴこさん>
クリスマスメール届いたようですね.
>先日は停電や列車の運休やら大変だったようですが
一昨日の停電の影響,もろに受けました.
今日の新潟市は,一昨日の悪天候が嘘のように
晴れています.風は寒いです.
ただ,同じ新潟県でも,上越や中越では降ってるらしいから,
晴れているのはこの辺だけなのかなあ.
あぴこさんも車の運転気を付けてくださいね.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/12/24(Sat) 11:31:30 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>今日の新潟市は,一昨日の悪天候が嘘のように
>晴れています.
と書いたら,海側の方に雲が出て来たんですけど…
こりゃ,お出かけ中止です(^^;

今日は天皇杯準々決勝の試合があるはずだぁ〜
と新聞のテレビ欄を見たら,BSじゃん(T.T)
 
Re:3 ばくさんのかばん 2005/12/24(Sat) 12:03:51 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うわっ,でっかいアラレが降ってきた〜(^^;
 
Re:4 上り急行うおの 2005/12/24(Sat) 12:53:49 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>うわっ,でっかいアラレが降ってきた〜(^^;
こちらはアラレは降りませんでした。
今雪が降っています。
午前中ヨド○シカメラに行って来たのですが、
帰ってきて30分くらい(12:30頃から)たって降り始めました。

>今日は天皇杯準々決勝の試合があるはずだぁ〜
>と新聞のテレビ欄を見たら,BSじゃん(T.T)
そうなんです。本来、アルビの試合を見る予定だったのです。
 
Re:5 ばくさんのかばん 2005/12/24(Sat) 13:34:55 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
うおのさん>
こちらは,ただいま吹雪いています.
これから食糧など買い出しに行ってきます〜

>本来、アルビの試合を見る予定だったのです。
そうだったんですよね.
判定が覆ることはもう無いのですが,福西がスライディングしながら
野澤の横腹に蹴りを入れてるように見える映像を見せられると,
「あれ,キーパーチャージじゃねぇ?」と言いたくなりますよね.
ただ,ゴール前で混戦になると,ああいう衝突する場面が
多々あって,
アルビも得したり損したりしているので,なんとも言えませんね.

サプリサとシドニーFCでも,
サプリサの選手とシドニーの選手が接触したとき,
シドニーの選手の足が引っかかり相手選手を転倒させてしまって,
一発退場になってしまいましたが,
故意でなくて不可抗力なのでレッドカードには?でした.
 
Re:6 上り急行うおの 2005/12/24(Sat) 14:42:36 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>判定が覆ることはもう無いのですが,
↑を前提としてちょっと言わせていただきます(笑)

>福西がスライディング
>野澤の横腹に蹴りを入れてるように見える
客観的に見ると微妙な感じではありましたね。
ある意味審判のさじ加減かもしれません(^^;
それ以前に戦力差があるのに90分で勝てない
ジュビロに問題あり?

>アルビも得したり損したりしているので,なんとも言えませんね.
得した判定ありましたっけ?記憶なしです(^^;

>サプリサとシドニーFC
>故意でなくて不可抗力なのでレッドカードには?でした.
ロースコアのスポーツであるサッカーは
ひとつの判定で大変なことになりますよね。
 
Re:7 ばくさんのかばん 2005/12/24(Sat) 15:04:31 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
>審判のさじ加減かもしれません
そうなんですよね.
例えば,5/4の大宮戦も,慎吾がPAで倒されたとき
絶対PKだと思ったんですけど,
審判から見ると微妙にPAに入って無かったようで,
FKの判定になって,リマの決勝ゴールにつながったんですね.
もし,PKだったら…あの感動的なFKは見られなかったかもしれないので.

>得した判定ありましたっけ?記憶なしです(^^;
例えば,エジがヘディングしてゴールに入ったのを
相手の選手が手でかき出してハンドを取られた場面.
それ自体はもちろん反則だったんですけど,
審判はルールの運用を間違えて,ゴールを認定して
相手選手も退場にしてしまったので,
そのあとはこっちがやりたい放題できて,
結局大差で爆勝してしまった試合.
どれとははっきり言いませんが(^^;

>ジュビロに問題あり?
現監督になってから若返りを進めたのですが,
急すぎたので,うまくいってないようです.
ただ,最近やっと芽が出て来たので,
来年対戦するときは苦戦でしょうね(^^;

天皇杯の方は,終了間際に清水のマルキーニョスが
ゴールを決めて,0−1で清水が勝ったようですね.
うおのさん,おめでとうございます.

大阪ダービーは1−3でC大阪の勝利.
浦和と川崎は2−0で浦和の勝利.
マリッチをもう少し見ることが出来ますね(^^)
 
Re:8 上り急行うおの 2005/12/24(Sat) 17:11:10 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
>ゴールを決めて,0−1で清水が勝ったようですね.
>うおのさん,おめでとうございます.
清水ネタを先に書かれてしまいましたね(笑)
大宮が森田のゴールで勝利。
いいなー大宮(ちょっと嫉妬)。
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/12/24(Sat) 18:18:38 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
さきほど,「きらっと新潟」の反町監督インタビューを
見ていて,上のレスの間違い発見(^^;
×5/4の大宮戦
○5/4の川崎戦

うおのさん>
>大宮が森田のゴールで勝利。
大宮が苦戦するとの戦前の予想だったのでしたが,
大宮が鹿島に勝ちましたか〜

準決勝は,大宮は浦和との埼玉ダービー,清水はセレッソと対戦.

今回の更新
[4307] ばくさんのかばん 2005/12/23(Fri) 13:08:25 (Speak:trfhr)
ビッグバード
・扉絵をクリスマスバージョンに変更しました.
・きいちさんから頂いたクリスマスカードを2005年クリスマスカードに展示しました.
http://baku.sakura.ne.jp/art/kisetsu/05xmas/05xmas.htm
 
Re:1 ばくさんのかばん 2005/12/23(Fri) 16:00:16 (Speak:trfhr)
プランタン
「きよしこの夜」
「(グノーの)アヴェ・マリア」
「アメイジング・グレイス」
「諸人こぞりて」
「ジングルベル」
の5曲がランダムで流れるように,BGMを変更しました.
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/12/23(Fri) 18:06:02 (Speak:trfhr)
トリー
シューベルトのアヴェ・マリアも入れてみました.
http://baku.sakura.ne.jp/avem-s.mid

グノーのと聞き比べてみると面白いかも.
http://baku.sakura.ne.jp/avem-g.mid

クリスマスメールどうも有難う御座いました。
[4306] 青空 2005/12/23(Fri) 01:54:13 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
クリスマスメールどうも有難う御座いました。
と言ってる間も無く、
御免なさ〜い。
あわてて迷惑メールと一緒に消してしまいました。
12時前に迷惑メール消したばっかりでもう何通か来ていたので
「もうこんなに来てる」と思ってよく見ると、その中の一通は、
「あ、違う。これは、ばくさんからのクリスマスメールが来てるんだ。」
と気付いて、他の迷惑メール消してしまってから見ようと思ったのですが
慌ててばくさんのメールまで消してしまっていて困っています。
本当に御免なさい。
出来ればもう一度メール入れて頂けますか。お手数かけます。

もうそろそろメールアドレス変えんといかんなぁ。
でもスゴク面倒くさそうだしなぁ。
 
Re:1 木谷圭 2005/12/23(Fri) 09:33:43 (Speak:ouxfj)
ツバメ
メールおいらにもばっちり届きました。

毎年毎年ありがとうございますです。
今後ともなにとぞよろしうお願い致します〜

でわ。
 
Re:2 ばくさんのかばん 2005/12/23(Fri) 11:53:48 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
青空さん,木谷さん>
メールが届いたようですね.よかったよかった(^^)

#昨日の停電の影響がまだ残っているようなんで.
 
Re:3 えふよんじゅう 2005/12/23(Fri) 12:16:56 (Speak:mkfrmgu)
*えふ*えふよんじゅう
こんにちは えふです

 クリスマスカード
ありがとう御座いました。
早速貼り出しました。
http://www13.ocn.ne.jp/~efu_plac/bakusan06.html
御確認下さい。

トップクリスマスバージョンよいです〜。
聖夜って感じ?
 
Re:4 ばくさんのかばん 2005/12/23(Fri) 12:56:45 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
えふさん>
メールは無事届いたようですね.
さっそく飾ってくださってありがとうございます(^^)
 
Re:5 上り急行うおの 2005/12/23(Fri) 12:59:17 (Speak:fbshqo)
*上り急行うおの*うおの
緊急アルビ情報

きらっと新潟のアルビ特集を
明日の夕方再放送するらしいですよ。
お気づきでした?

ところでトップページの絵だけでなく
音楽もクリスマスヴァージョンなのですね。
 
Re:6 ばくさんのかばん 2005/12/23(Fri) 13:05:59 (Speak:trfhr)
スワンちゃん
うおのさん>
>きらっと新潟のアルビ特集を
>明日の夕方再放送するらしいですよ。
おおっ,情報ありがとうございます.
先ほどNHKのサイトで時間を確認しました.
12/24のPM4:53〜6:00ですね(^^)

>トップページの絵だけでなく
>音楽もクリスマスヴァージョンなのですね。
そうなんでございます.
 
Re:7 海の色のびん 2005/12/23(Fri) 18:32:12 (Speak:qjktanm)
*海の色のびん
遅ればせながら………<(_ _)>

びんもいただきました!!
ばくさん、ありがとうございまーす!!

今拙宅に展示させて頂きました(//▽//)
おまけも嬉しかったので、どっちも載せちゃいました♪
どうもありがとうございました<(_ _)>

>トップ絵
 こちらも素敵なクリスマスver.(//▽//)
 今年も無事見ることが出来てよかったですぅ♪
 今年はばっちりホワイトクリスマスですね(;´∀`)

ではではお礼まで<(_ _)>
 
Re:8 やじ 2005/12/23(Fri) 19:49:55 (Speak:ryhsp)
*やじ
同じく頂戴しました〜♪
以前の2年分も合わせて掲載させて頂きました。
クリスマスどすなぁ〜 (^o^)
 
Re:9 ばくさんのかばん 2005/12/23(Fri) 22:22:32 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
先ほどまで,忘年会があってほろ酔い気分です.

びんさん>
両方飾ってくれて,ありがとだす(^^
今年もホワイトクリスマスになってしまいましたね.
道路が凍結していて,転倒しないよう気を付けて帰ってきました.

やじさん>
過去の分と併せて展示ありがとうです.
こうやってみると,2年経ってもあんまり変わっていませんね(^^;

ラジオでは山下達郎やマライア・キャリーなど
クリスマスソングが流れています.
 
Re:10 篠原八雲 2005/12/24(Sat) 09:36:07 (Speak:awdbrk)
オーボウ
クリスマスイラスト有難うございました〜vv
早速転じさせていただきましたvv
素敵なアルファさんとココネさん有難うございましたvv次はお年賀もって伺います(笑)
 
Re:11 МАРИЯふみえ 2005/12/24(Sat) 09:36:57 (Speak:jtippg)
*МАРИЯふみえ*まあにゃ
クリスマスメールどうもありがとうございます。
大雪や寒波で全国的に大変な事になってますね。
こちらは逆にそれほど雪が無い状態だったのですが今日は朝から降り続けてます。
ではでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ(^^)
 
Re:12 ばくさんのかばん 2005/12/24(Sat) 11:16:19 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
八雲さん>
展示して頂いてありがとうございます.
もう1週間もすると,年賀ですね.
そろそろ描きはじめないといけないですね(^^;

まあにゃさん>
北海道にも無事届いたようですね(^^)
全国的に雪がすごいみたいですね.
12月からこんなに寒いと,
1,2月はどうなるのかしら(^^;
 
Re:13 青空 2005/12/24(Sat) 20:56:49 (Speak:kdhqu)
山チョコボ
>ばくさんのかばんさん
本当に御迷惑お掛けしました。
本当は昨日のうちにお礼とお詫びのメールを出さなければいけなかったのですが
オフクロに頼まれた年賀状をパソコンで刷っていたので
昨日のうちにちゃんとメール見られなくて、
今日24日になってから、「クリスマスイブメール」になってしまいました。

昨日は各地で大雪のせいで大きな停電があったりして大変のようでしたね。
「ホワイトクリスマス」なんて優雅な事言っていられなくなってしまったようですね。
 
Re:14 ばくさんのかばん 2005/12/24(Sat) 21:16:14 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
青空さん>
いえいえ,あまりお気になさらずに.

大雪になりましたが,こちらではほとんどの地域で
冬に雪があるのが当たり前の光景なので,
「ホワイトクリスマス」で普通なのです.
 
Re:15 リラクシン 2005/12/24(Sat) 22:45:19 (Speak:spvmxg)
スズメ
おわー、遅くなってスミマセン!
クリスマスメールありがとうございました!
トナカイと緑サンタの可愛らしいお二人ですね。なにげに後ろのソリが現代風で気になります、…アルファさん、あれを引っ張るんでしょうか。
 
Re:16 ばくさんのかばん 2005/12/24(Sat) 22:50:00 (Speak:trfhr)
*管理人*ばくさんのかばん
リラクシンさん>
書き込みサンクスです.
後ろのソリみたいのは,スノーモービルです.現代的でしょう(笑)
アルファトナカイがこれを運転して,ココネサンタが後ろのシートに乗るのです.

[ 764 763 762 761 760 ]
Page: 761

Multi Talk PRIVATE