NOTE MENU
記事情報
with
KY-ATTESTATION
Room name:"mtplog10" Page:1035 ( 717 bytes ) NoteID:jwoyne , Image:"swan.gif"
[6015]
Re:2
ばく
2010/04/23(Fri) 22:25:14 (SpeakID:trfhr)
Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefox/3.6.3 (.NET CLR 3.5.30729)
まずは必要な情報を入力します.
認証キーが判らない場合にはメールアドレスを正確に記入して 任意のボタンを押してください.
名前:
URL:
Cookie
メール:
認証キー
発言の修正
発言内容を修正します.メールアドレスと認証キーが必要です.
発言者名:
画像はこのまま
ランダム/専用
タンチョウヅル
カモ
スズメ
カワセミ
ヨウム
ツバメ
ダルマインコ
セキセイインコ(青)
セキセイインコ(黄)
ビッグバード
火の鳥
キレンジャク
ロードランナー
コウノトリ
海チョコボ
川チョコボ
山チョコボ
黒チョコボ
ギン
オーボウ
ひよこ
ヒヨちゃん
ポチ
ハトビーム!!
フライ(クロウカード)
魔法のステッキ
グース
ヤタガラス
カラッペ
アッカ隊長
ガチョウのモルテン
エトピリカ
イーウィ
ウミネコ
ぴっぴらさん
ジャンボセキセイ
ぴっぴらさん(怒)
ニワトリ
ひな
オオワシ
カササギ
カラスビール
京阪特急
アルビ君2
アルビ君3
おやすみアルビ君
バスケのアルビ君
スワンちゃん
アーくん
ルーちゃん
ビィくん
ちぬちゃん
トリさん
トキ
メジロ
オオトリさま
プランタン
トリー
イワトビペンギン
カモネギ
はばタン
スワローエンゼル
特急白鳥
特急とき
MAXとき
Suica
シジュウカラ
ダチョウ1
ダチョウ2
とっぴー
きっぴー
トート
ターポン
同 URL:
メッセージ:
えふさん> 車の乗り心地は,車の重量だけでなく, サスの固さやバネ定数なども関係しているので, 一筋縄ではいかないかと. 昔,ト○タに勤めていた方によると,乗り心地を試験する 専門の職員の人がいたとかいなかったとか.
>低速走行時の擬似走行音
それは必要です.ぶろろろろろろ…
>本格的な次世代動力は水素による燃料電池
おそらくそうなるでしょうが,燃料電池も電極や 触媒に白金などの貴金属を使うので頭が痛いのです. それら貴金属はほとんど海外から輸入しています. それに,水素の貯蔵が意外と難しいのです. 350もしくは700気圧の高圧ガスボンベを積んだ車が 街中を走るのって想像できますか…(^^; そんなこともあろうかと貯蔵合金を研究してる方もします. こちらは高圧を必要としないので安全ですが重いのです…
発言の削除
発言を削除します.メールアドレスと認証キーが必要です.
管理者はチェックマークを付けることで痕跡を残さずに削除できます.
ただし親記事を完全に消すと, 返信内容もすべて一括削除されるので注意してください.
痕跡を残さない(管理者用)
[Bird's Eye]
[EXIT]
Multi Talk
PRIVATE