トップ押し入れ1998〜2002サンフランシスコ学会紀行>7/19・20

Update 2001.4.29

サンフランシスコ学会紀行 第2日目 〜7/19(月)〜 


 学会の会場
会場のホテル(ハイアットホテル)
登録.受付のお姉さんがきれい(^^)
どこかの偉い先生の発表



サンフランシスコ学会紀行 第3日目 〜7/20(火)〜 

発表した証に記念撮影(^-^;
会場は港のそばでした


 午後連れていって頂いた,ゴールデンゲート・ブリッジ.
市街地とは反対側から撮影
湾内を航行する船舶
オークランド方面を望む
上の写真の続き
なーんてやってる間に霧が出てきた

橋の近くの岬
アシカさん?
太平洋だぜい.このはるか彼方に日本が・・・

橋を望む高台から
霧がすごいのなんのって
下を通る船も見えなくなります(^-^;
高台の要塞跡
"BATTERY SPENCER"というらしい
昔は砲台があって,太平洋を睨んでいたようだ

市街地の方に戻って,フィッシャーマンズ・ワーフへ.そこに行ったら,クラムチャウダーを食べよう!
馬車
ヨットハーバー
桟橋の上のお店屋さん
アルカトラズ島.島に渡る船も出ていた
さっきまで行っていたゴールデンゲート・ブリッジ.戦時標準貨物船の生き残りジェレミア・オブライアン号が左に写っている.


戻る