トップ押し入れ2003〜2004>オールスターサッカー

Update 2005.7.12

2004JOMOオールスターサッカー 〜2004.7.3〜 その1

-> NEXT

2004JOMOオールスターサッカー

 7/3はオールスターでお祭りの日.前年(2003年)の時点で2004年新潟開催ということは知っていましたが,うちのアルビはJ1に行けるんだろうか正直不安でした(^^;.しかし新潟が最終戦でJ1昇格を決めてくれて,2004年はJ1・1年目&オールスター地元開催という2重にうれしい年でした.

 当然,ファン投票は,「反町監督をJ-EASTの監督に」とのアルビサポーターの組織票などが加わって例年になく白熱し,チームは当時下位に低迷していたにもかかわらず,J-EAST監督に市原のオシムさんを抑えて反町さん,そして野澤,山口,上野の3選手が選ばれるという快挙を成し遂げました(^^).

 肝心の観戦はというと,新潟サポーター向けにチケット先行販売がありましたが抽選で外れて,一般販売でも数時間で売り切れ…だから,スタジアムへ行くのはあきらめて,家でのんびりテレビ観戦しようと思ってましたが,6月末になって余ったチケットが売られているらしい,との情報が入ったので,さっそくローソンに行ってみました.そしたら,一番高いSS指定席だけ残っていて迷いましたが,結局買いました.次,新潟でオールスターが見られるのはいつになるか分からないし(^^;



 そして,当日になりました.観戦準備を整えて,いざスタジアムへ! 隣のサブグラウンドでは,新潟の選手vs親子チームのミニサッカーゲームや,Jリーグのマスコット「”Mrピッチ”を探せ」,チアリーダーズのダンス教室などやっていました.他にも食べ物の出店が出ていたりして,お祭りという感じでした.だいぶ早いですが,3時ぐらいに入場して小学生のゲームがありました.


新潟スタジアム.曇天です.


会場の様子.


おや連(おやすみアルビくん連盟)の集会.かわいい〜(^-^)


Mr.ピッチ.一緒に
記念写真を撮る人も.


アルビチアリーダーズのダンス教室


ミニサッカーゲーム.
中央は当時新潟に在籍していた
ホベルトとアンデルソン

リハーサル中


ちびっこサッカー


将来のJリーガー?



-> NEXT

 1 | 2 | 3