トップ押し入れ2003〜2004>オールスターサッカー

Update 2005.7.12

2004JOMOオールスターサッカー 〜2004.7.3〜 その3

BACK <-

 サン・サーンスの「白鳥」の演奏のあと,選手が各所属チームごとに入場してきました.アルビの選手が入ってくると,スタンドから大歓声が(^^) それから,闘莉王がエスコート役の子供に何か話しかけていたのが印象に残りました.


チェロとハープを演奏するお二人.


アルビの3選手が入場.


センターサークル上に並ぶ選手達.


野澤はさすがに緊張してるのかな?


 セレモニーのあと,6時に試合開始.最初J-EASTが石川,田中のゴールで2点リードしてましたが,後半J-WESTがウェズレーの2ゴールなどで逆転して,だめかーと思ったら三浦淳宏のフリーキックが決まって同点.結局3−3の引き分けで終わりました.でも,ハラハラドキドキの面白いゲームでした(^^)


先制はJ-EAST.


野澤は無難にこなしていました.


田中達ちゃん(浦和)


おらったの山口も頑張ってます.


闘莉王があがる!


J-WESTも負けないぞ〜


表彰式.MVPはJ-EASTの
石川選手(FC東京)でした








大役ご苦労様でした.


上野選手もお疲れ様〜


そりまちん.


BACK <-

 1 | 2 | 3