トップ押し入れ2005〜2006>佐渡分屯基地祭'05

Update 2006.2.18

航空自衛隊佐渡分屯基地・創設50周年記念行事 〜2005.9.17〜 その1

-> NEXT

航空自衛隊佐渡分屯基地・創設50周年記念行事

 9/17.航空自衛隊佐渡分屯基地創設50周年記念祭に参加してきました.
 私は,新潟市の海岸近くに住んでいて,佐渡島がすぐ近くで見れるせいか「いつでも行けるよ」と思って,行かないでいました.だから,これまで1度も佐渡を訪ねたことがなく,今回が初めての佐渡行き.
 人々がたくさんつめかける松島や入間の基地祭と違って,リラックスして見ることができました.



朝の新潟港.行きで乗った
ジェットフォイル「ぎんが」


先に出航した「おおさど丸」
を途中で抜く


佐渡が見えてきた


両津の佐渡汽船ターミナル


佐渡へようこそ


佐渡分屯基地へ向かう


 大佐渡山脈の中腹に基地があって,サーダーサイトも近くの山の上にあるそうです.canopysは基地寄りの芝生の上に腰を下ろして,式典を見学しました.


佐渡分屯基地


第46警戒隊のマーク.
佐渡だからトキ


静態保存されているF-1


記念式典.この中にぶんめいさんも
いらっしゃるのかな〜


-> NEXT

 1 | 2