トップ押し入れ2005〜2006>佐渡分屯基地祭'05

Update 2006.2.18

航空自衛隊佐渡分屯基地・創設50周年記念行事 〜2005.9.17〜 その2

BACK <-

 いよいよブルーインパルスの展示飛行です.始まる頃には雲が出て来て,そして,地形の制約のためか少し遠いのが残念でしたが,見事な編隊飛行を見せてくれました(^^).


ブルーインパルスが登場











 その後C-1やF-15が展示飛行しました.ブルーインパルスの時間が短かった分,頑張ったのでしょうか何回も航過してくれました.C-1の60度バンクや,F-15のアフターバーナーの「バリバリバリ」って爆音がいいですね.


C-1の展示飛行





F-15


 それから,小銃の射撃展示.連射したときの銃口から出る炎はすごかった… 空砲だけど音が大きいので,見ていた子供が驚いてあちこちで泣き出したのには,申し訳ないんだけど笑っちゃいました.ぷぷぷ.あれだけ大きな音は,日常だと雷や花火しかないもんね(^^;


警備火器空砲射撃展示


雪上車


雪上車の体験搭乗


 午前の展示が終わったあと,午後から売店のお手伝いをしていました.自衛隊マニアや地元の方など,たくさんの方にお会いできて楽しかったです(^^)
 一緒に売店の売り子をしたKozoさん,てらちんさん,Yokkoさん,それから石川さんありがとうございました.あと,ぶんめいさんにもお会いできました.行事進行でお忙しい中,お時間を割いてくださいましてありがとうございました.



加茂湖と両津湾を結ぶ水路


能面タワー…


ウミネコさん達の見送り(^^)

 まだ暑かったせいか,はしゃぎすぎたのか帰る頃にはヘロヘロになってました(^^; でも,佐渡は,海あり山あり川あり湖ありで,平野もある,日本の自然の縮図のような島.そして,産業が農林水産業と観光がメインだけあって,かつての日本の原風景が残っているような,そんな魅惑の島でした.また行ってみたいです.

 最後に,一緒に佐渡に行ったcanopysの皆様,基地の皆様,ありがとうございました<(_ _)>


BACK <-

 1 | 2