カレンダー(2012年)

2012年のカレンダーは,新作のちゃんとした絵を12枚も描くのがめんどくさくなったので旧作も使っていいことにして,また昨年と違い2ヶ月ごとに作ることにしました.サイトの扉絵を元にしていないのでデザインの自由度も増えるし… で,大騒ぎした割りには,
 ・2ヶ月分ずつまとめた.したがって2012年式は6枚.それだけサービスが低下したといえるが,プリント枚数が減ったのでエコだw
 ・2011年式は正方形だったのに対し,横長(4:3)とした.A4の紙にプリントしても空白が少なくなった反面インク使用量が増えた.
 ・日付のフォントをCaribliからTahomaに換えて少し太めにした.これでもインク使用量が少し増えたかw
こと以外は昨年のデザインを踏襲することにしました.なーんだ(^^;


1月&2月   3月&4月

5月&6月   7月&8月

9月&10月   11月&12月