Bird's Eye

名前:
URL: Cookie
メール: 認証キー
件名:
メッセージ:
 132067 [HELP]
※投稿の際には正確なメールアドレスと正しい認証キーが必要です.まだ認証キーを取得されていない方は,メールアドレスだけ入力して投稿ボタンを押してください.
Page: 1113
[ 1113 1112 1111 1110 1109 ]

風見魚を見て
[6936] えふよんじゅう 2017/11/13(Mon) 05:45:07 (Speak:tyctjqi)
*えふ*えふよんじゅう 作りたかった一機、出来て良かったです。

おはようございます えふです
 
Re:1 ばく 2017/11/19(Sun) 15:43:56 (Speak:xudia)
*管理人*ばく >えふさん
レス遅くなってすいませんm(_ _)m

こ,これは・・・風見魚のペラを前後に付けたバージョンw
じゃなくてプファイルだ.すごーい(・∀・)
https://www.youtube.com/watch?v=E6ROSTqm2KQ
 
Re:2 ばく 2017/11/19(Sun) 15:45:08 (Speak:xudia)
*管理人*ばく というかいつのまにかブログ再開してるし
 
Re:3 えふよんじゅう 2017/11/19(Sun) 18:40:10 (Speak:tyctjqi)
*えふ*えふよんじゅう こんばんは〜

いつの間にか再開してましたー。
なんか宣伝のようで書き込めませんでしたー。
よろしくお願いします。

youtubeの動画良いです〜ナレーションはドイツ語でしょうか?
でも雰囲気伝わります〜。
 
Re:4 ばく 2017/11/19(Sun) 20:42:05 (Speak:xudia)
*管理人*ばく >えふさん
今度はほぼ模型とフィギュア専門のブログのようですね.
おっぽさんも久しぶりですね〜

youtubeのプファイルの動画はドイツ語なのでちんぷんかんぷん.
映像だけみて楽しんでますw

返信はマークして投稿⇒

ああっ!
[6935] えふよんじゅう 2017/10/30(Mon) 04:24:49 (Speak:tyctjqi)
*えふ*えふよんじゅう 小海石先生
せくしーなすりっとはどこに?
でも、むねむねがせくしーです(変換しましょうえふさん
 
Re:1 ばく 2017/10/30(Mon) 17:24:21 (Speak:xudia)
*管理人*ばく >えふさん
ふふふ,ざーんねーん.シロさんでした〜
たまにはこういうせくしーなコスもいいもんですw
 
Re:2 ばく 2017/10/30(Mon) 20:59:46 (Speak:xudia)
*管理人*ばく さっき気づいたんだが,1年ぶりにページがめくれた!
めくれた!(・∀・)

返信はマークして投稿⇒

カレンダー頂きました
[6934] えふよんじゅう 2017/10/23(Mon) 04:45:21 (Speak:tyctjqi)
*えふ*えふよんじゅう おはようございます えふです

 ココネ
赤い振袖が素敵です、菊の柄が綺麗ですね。
ありがとうございました〜。
 
Re:1 ばく 2017/10/23(Mon) 11:10:33 (Speak:xudia)
*管理人*ばく >えふさん
お持ち帰りありがとうございます.座敷童子ココネ.

実は…11月は30日までしかなかったのを失念してましたw
しれっと修正したバージョンはこちらー
http://baku.sakura.ne.jp/art/calendar/2017/c1711.htm
 
Re:2 えふよんじゅう 2017/10/24(Tue) 05:15:26 (Speak:tyctjqi)
*えふ*えふよんじゅう うあ、ばくさんやっちゃった?
修正版頂きました、修正前は廃棄しました。
 
Re:3 ばく 2017/10/25(Wed) 16:52:42 (Speak:xudia)
*管理人*ばく >えふさん
やっちまいましたw
やはり完成したら一晩寝かせるのが大事です.

返信はマークして投稿⇒

287,000
[6933] えふよんじゅう 2017/10/15(Sun) 05:07:49 (Speak:tyctjqi)
*えふ*えふよんじゅう ふみましたー!

 おはようございます えふです

今入ってきたら287,000カウントでした!
報告までに。
 
Re:1 ばく 2017/10/15(Sun) 06:37:46 (Speak:xudia)
*管理人*ばく >えふさん
ご報告ありがとうございます.
せっかくなのでメモカウにのせておきませう

返信はマークして投稿⇒

日前から
[ 1113 1112 1111 1110 1109 ]
Page: 1113
[ 最近の来訪者 (1/h now:132067) : ]

Multi Talk PRIVATE