ひろしの部屋*近況ノート

一覧 / 検索 / 最新


過去ログ 2005年10月 11月 12月 
2006年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2007年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2008年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2012年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2015年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2016年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2017年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2018年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 

■2024年10月05日(土) No.2576 【フットボール】J1第33節(H)・●新潟0-4鹿島○
プレビュー:復調のために。新潟が選ぶのは変化ではなく研磨
http://www.jleague.jp/match/j1/2024/100506/live/#preview


仕事でくたびれてたので,昼寝して目覚めてから結果を見て思わず絶句・・・
これで4連敗.完全ドツボにはまった感があるが,我々サポはチームを叱咤激励し続けるしかない.

ゲームサマリー
http://www.jleague.jp/match/j1/2024/100506/live/#live
フットボール/アルビレックス ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
名前 
メッセージ
 
 ※httpを含むコメントは受け付けていませんm(_ _)m

■2024年09月22日(日) No.2575 【フットボール】J1第31節(H)・●新潟2-3神戸○
プレビュー:名古屋戦を糧に。新潟が修正したい試合の入り
http://www.jleague.jp/match/j1/2024/092215/live/#preview


日曜も仕事でしたが,試合は夕方からだし翌日は休みなので,伊東涼太郎ラストマッチ以来1年3ヶ月ぶりに大白鳥参戦.スケジュール的に今年最初で最後の現地観戦になるかも〜と思って出かけました.

午前中の荒天が嘘のように雨が止んで.それでも風が強くて少し寒いぐらいで長袖の人も多かったです.

それにしても,バックスタ入場待機列で並んでたとき,シーパス列のレプリカ着用率高かったなあ(※私は入ってから着るつもりだったのでそのとき着てなかった).参戦者はみんなガチだったんだなあ.







ちなみに神戸のダンマク,このお兄さんが好きなんです



今日は神戸讃歌を聴いて酒井高徳を見られれば半分OKのつもりでしたが,両軍90分素早い攻守の切り替わりで凄くイイ試合でした.右SBのゴートクが入れたクロスが誰も合わせられなくてそのままゴールに飛び込んで先制点は神戸(^^; でもゴートクだから別にいいやw






うちも谷口のクロスに長倉,橋本のスルーパスにおのゆが決めて前半のうちに逆転.たらればですが,もしこのまま2-1でうちが勝って終わってれば,ゴートクも元うちの人なので,「全得点アルビだ〜」と言えたんですよ(^^;


後半入ってもうちの攻勢は緩まなかったのですが,うちのロングパスをさらって大迫から出されたスルーパスに,VARで物言いが付くぐらいギリギリの良いタイミングで抜け出した武藤に決められ神戸同点.ここから流れが神戸に行ってしまったのかもしれない.




そして終了間際CKを取られCKのキッカーが佐々木から井手口に代わったとき,これ決まって負けるなと思ったの.そしたらホントに見事に決められて結果は2-3の負け.神戸の勝利への執念を感じさせました.






それにしても・・・途中までうちが勝てると思ったのに,マイケルが負傷で交代した直後に失点して追いつかれた辺りから何かが狂い始めて,よしあき,おのゆ,谷口を下げたら最後はチームの「若さ」が出ましたかね・・・


【公式】ハイライト:アルビレックス新潟vsヴィッセル神戸 明治安田J1リーグ 第31節 2024/9/22
http://www.youtube.com/watch?v=MkoPPF4DItI

DAZN【アルビレックス新潟×ヴィッセル神戸|ハイライト】2024明治安田J1リーグ第31節|2024シーズン|Jリーグ
http://www.youtube.com/watch?v=Fc1xXuslfGs


ゲームサマリー
http://www.jleague.jp/match/j1/2024/092215/live/#live






翌日,この記事書きながら昨日着ていったレプリカの洗濯.
今年まだ1試合しか着てないしかなり涼しかったのに洗う必要があるのか不思議にお思いの方もいるでしょうが.この日は「負けたら新潟駅までシャトルバスに乗らず歩く」とマイ罰ゲームを決めてあって,実際負けたので歩いて帰りました.おかげで結構汗だくになった.

ちなみに家から大白鳥まで公共交通機関を使うと・・・
電車¥240+バス¥300=¥540
だから往復すると¥1000超えるんですね.そんな時代になってしまったか・・・
(昔はながらく電車¥230+バス¥250=¥480)
フットボール/アルビレックス ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
名前 
メッセージ
 
 ※httpを含むコメントは受け付けていませんm(_ _)m

■2024年09月18日(水) No.2574 【雑記】うーさぎうさぎ,何見て跳ねる♪
十五夜お月さん見てはーねーる♪

十五夜は9/17だったけど雲が多くて月が見えなかったのでふてくされて寝た所,翌18日2時頃トイレで目が覚めたら,外は月明かりが皓々と.




Canon EOS Kiss Digital N / TAMRON AF28-300mmUltraZoom XR F/3.5-6.3 /
ISO100 Manual mode 1/100s F14 焦点距離300mm
※トリミング&画像処理でズルしてます
その他 ][ URI ]
コメントまたはツッコミ
名前 
メッセージ
 
 ※httpを含むコメントは受け付けていませんm(_ _)m


一覧 / 検索 / 最新

(DiaryCGI nicky! +List for nicky!)を使用しています.