いただきもの2004その2

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


えふのばしょ6666ヒット記念(2004.11.30: 52KB)

 えふよんじゅうさんから頂きました.えふさんのギャラリーで 「ながみみさん」というタイトル「を見て,絵が出てくる瞬間までバニーさんを想像していたおいらっていったい(^^;」というお話を掲示板で書いたら,頂いてしまいました. アルファさんステキ〜(//▽//)

Orange Tea Pot 20000+1ヒット記念(2004.10.3: 69KB)

 リラクシンさんから頂きました.ほんとは私が踏んだのは20001でしたが,おまけしてもらいました.リクエストで,「ヨコハマ買い出し紀行」からヤング子海石先生と実験機の”鶚”です.

えふのばしょ5000ヒット記念(2004.8.16: 43KB)

 えふよんじゅうさんから頂きました. 私の好きな作品の「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファさんです.「5000ヒット」踏んでます.楽しそうですね(^^)

北摂商会有○会社80000ヒット記念(2004.7.20: 57KB)

 風早彦さんから頂きました. 「これもひとえに訪れる皆様の縁が繋がったおかげ。そんなわけで縁結びの神様「地主神社」でのお写真です。」とのこと.8万ヒットおめでとうございます(^^)