いただきもの2005

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


silver fish 500ヒットふみ記念(2005.12.28: 62KB)

 あぴこさんから頂きました.リクエストでアルファさんを描いてもらいました.寒さでピンと張りつめた空気の中,アルファさんがいると気持ちが暖かくなりますね(^^).どうもありがとうございます.

アルココ@アルビレックスチアリーダーズ(2005.11.27: 80KB)

 えふよんじゅうさんから頂きました.11/27の名古屋vs新潟戦をテレビで見ながらお描きになったそうです.アルビレックスチアリーダーズの衣装を付けたアルファさんとココネさん.なぜか鼻息の荒いアルファさんと恥ずかしげなココネさんの対比が良い感じです.右肩の星のマークなど細かいところまで描けてますね.アルビレックスお疲れ様メッセージをつけてリーグ戦最終戦終了後の12/4に飾りました.どうもありがとうございます.

「えりゅらぼ」移転のお知らせ(2005.11.11: 72KB)

 えりゅさんのサイトが移転したのにあわせて,可愛いイラストを頂いてしまいました.オリジナルキャラの操ちゃんと,アメリカ海軍のバッドRBコネストガです.
※頂いた画像のサイズが大きかったので縮小させてもらいました.

マイミクさん50人ありがとう企画(2005.10.24: 155KB)

 しぃちゃんから頂きました.しぃちゃんがSNSのmixiでのお友達が50人になったことを記念して頂きました.秋らしいイラストですね.どうもありがとうございました.

いい空は青い(2005.7.23: 104KB)

 えふよんじゅうさんから頂きました.2005年に全日空が客室乗務員の制服をリニューアルしたことを記念して発表された歴代の制服フィギュアのうち,私が好きな2代目の女の子の画像を頂きました.かわいい〜(//▽//) なお,タイトルの”いい空は青い”というのはパッケージにさりげなく添えられている言葉だそうです.
※頂いた画像のデータサイズが大きかったので,画質を落とさせてもらいました.

てろてろガレージ3000ヒットニアミス記念(2005.3.27: 92KB)

 じんぷうさんからまた頂きました.今回はARIAから晃さんとヒメ社長です.二人とも凛々しいです.ゴンドラとそしてネオヴェネツィアの風景もちゃんと描いてくださってありがとうございました.
※頂いた画像のサイズが大きかったので縮小させてもらいました.

あずらいとぶるー11111ヒットキリリク絵(2005.3.7: 49KB)

 篠原八雲さんにキリ番を踏んだ記念にリクエスト絵を頂きました.どうもありがとうございます.「まっすぐにいこう」からマメタロウと花子さんです.とってもかわいく描けてて,八雲さんのキャラへの愛情が感じられます(//▽//)メロンパン大好き(^^)

バレンタイン(2005.2.15: 67KB)

 篠原八雲さんからバレンタイン絵を頂きました.アルファさんとココネさんが二人で楽しそうに,いちごチョコを作ってます.誰にプレゼントするんでしょうね.そしてもう一人.ミサゴもなにやら…(^^)

バレンタイン(2005.2.12: 95KB)

 えりゅさんからバレンタイン絵を頂きました.例年だとハート形の全翼機を描かれているとのことですが,今年はベリャイエフ DB-LK.今回のオリジナル娘さんは操さんで担当はサイドギター.

てろてろガレージ2000ヒットニアミス記念(2005.1.16: 82KB)

 じんぷうさんから頂きました.パリダカールラリーには「カミオン」というトラック部門があって,砂の海をトラックが爆走する姿は迫力があります.その中から,チームスガワラの日野レンジャーとアルココで描いてもらいました.チームスガワラといえば,やっぱり鯉のぼりですよね(^^).
※頂いた画像のサイズが大きかったので縮小させてもらいました.