いただきもの2008

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


「マイナーがイイッス!!」30万ヒット記念(2008.10.29: 90KB)

 Yukkyさんから頂きました.『放浪の旅の途中、休憩してるアルファさん』のリクで,謎の穴?を観察するアルファさん.何の穴なんでしょうね〜?(^^)
で,視線を右にずらしていくと…ココネーっ!!(爆笑)

あつぎ2号(2008.10.13: 92KB)

 すいせいさんから頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」に出てくるナイの乗機”あつぎ2号”(AT-6テキサン)のラジコンです.ほんとにこれ飛ぶんですよ.すごい〜(^^)

秋見舞い(2008.9.12: 52KB)

 海の色のびんさんから頂きました.ちょいワルだけどお茶目なかぼちゃさんとびんさん達です.かわいい〜(^^)

霞町画廊52525ヒット踏み絵(2008.3.15: 111KB)

 丘岳志さんから「霞町画廊」52525ヒット記念として頂きました.私のリクエストは「ヴァンフォーレ甲府のマスコット・ヴァンくんで何かお一つ」でしたが,なんとアルビレックス新潟のユニを着たアルファさんまで描いてもらっちゃいました.それぞれのユニフォームの細かい描き込みもそうですが,動きが感じられる辺りもさすがです.ありがたやありがたや〜 

バレンタイン写真(2008.2.14: 24KB)

 三枝利香さんから頂きました.くまさんがかわええですぞ〜(^^)

バレンタイン絵(2008.2.14: 100KB)

 かわいいので,じんぷうさんのサイトから強制的に奪ってきました(笑.

バレンタイン絵(2008.2.11: 82KB)

 えりゅさんからいただきました.えりゅさんのオリジナル小説「2ふぃ〜と6いんち」の主人公,頸城恵さんです:-)

てろてろガレージ37000ヒット踏み絵(2008.2.10: 77KB)

 私が「てろてろガレージ」の37000ヒットを踏んだので,サイト管理人のじんぷうさんに「PositioNから南沢ちぬちゃん」をリクエストしました.夏前の爽やかな空気感がよく表現されていますね.ちなみに,ちぬちゃんはインコのおばけ.人間に興味があって女子高生にばけて街中を歩いています.パンチラなのはお愛嬌(笑

霞町画廊50505ヒット踏み絵(2008.1.20: 93KB)

 私が「霞町画廊」の50505ヒットを踏んだので,サイト管理人の丘岳志さんに記念絵をリクエストしました.私のリクエストは「旅をしているアルファさんでお一つ.場所や季節は問いません」.そしたら,丘さんが先日行ってきたばかりの上高地に佇むアルファさん! 原作では水色のコートや帽子でしたが,丘さんのアレンジで白.雪の妖精さんのようでとってもかわいいです. おらも上高地に行きたいでし!!(^▽^)