いただきもの2009

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


ひろしの部屋20万ヒット記念(2009.12.19: 30KB)

 リラクシンさんがうちのサイトが20万ヒットに到達したことを記念してお絵描き掲示板に描いてくださいました.うれしいな.ありがとうございます!

マイナーがイイッス500000ヒット記念絵(2009.12.13: 279KB)

 Yukkyさんがご自分のサイト「マイナーがイイッス」が500000ヒットに到達したことを記念して描かれた仮想オフ絵です.私も描いてもらっちゃったのだけど,どこにいるか分かります? かなりかっこよく描けてるんですけど〜 実物はもっと丸いです(笑

聊業ガレージ80000ヒット踏み絵(2009.9.28: 69KB)

 私が木谷圭さん「聊業」で80000ヒットを踏んだので,看板娘の志保ちゃんに白拍子姿をお願いしました.かわいさの中にも凛々しさがあって,かっこいいです(^^

日本人口重心地点(2009.8.21: 82KB)

 紫音間YUNさんから残暑見舞いのお便りと一緒に頂きました.日本列島に住む人口の重心をとると,岐阜県関市に来るらしいのです.写真はその重心地点を示す柱です.ARIAに出てくるパリーナ(ゴンドラをつないでおく柱)みたいでなんかいいな(^^

てろてろガレージ52000ヒット踏み絵(2009.4.20: 77KB)

 私が「てろてろガレージ」の52000ヒットを踏んだので,”52”にちなんで,キハ52とアルファさんをリクエストしました.朽ちていくキハ52とそれを見つめる旅姿のアルファさん,雰囲気が出てますね(^^

てろてろガレージ50000ヒット踏み絵(2009.2.1: 77KB)

 私が「てろてろガレージ」の50000ヒットを踏んだので,サイト管理人のじんぷうさんに「「ポストガール」(増子ニ郎)のシルキーのコスをしたココちゃん」をリクエストしました.シルキーは郵便配達,ココちゃんは宅配便なので,違和感なし(^^