いただきもの2011以降

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


「Orange Tea Pot」40000ヒット記念絵(2011.6.19: 128KB)

 リラクシンさんから頂きました.30000ヒットのとき「ARIAの世界でヨコハマキャラがコスプレ」でしたが,今回は逆に「ヨコハマの世界でARIAキャラがコスプレ」.カフェアルファに灯里ちゃんとアリシアさんが登場しています.店にやってきたお客さんに「いらっしゃいませ!」って感じです.想像がふくらみますね(*^^*)

「霞町画廊」88000ヒット記念絵(2011.5.16: 139KB)

 丘岳志さんから頂きました.「”ジャイアントロボ”の銀鈴さんのコスをしたアルファさん」というリクエストをしたら,こんな素敵な記念絵にしてくださいました.戦闘チャイナ服がミニとロングの二本立てってのが実に素晴らしい.どうもありがとうございました〜(^0^