トップアート季節のおたより>2004暑中1

2004年暑中見舞い その1

皆さんから頂いた暑中見舞いです.
どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



26KB

海の色のびんさんからもう1枚頂きました. こんどのびんさんのお相手は…?(笑)


120KB

しぃちゃんから頂きました.扉絵の元気いっぱいな振り向き女の子が暑中お見舞いで我が家にもやってきました.(^^) ※詩もついているので,HTMLファイルごとDLさせていただきました.


51KB

愚者さんから頂きました.「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファさんとココネさんでし.二人で暑中お見舞いの交換でしょうか.
※データサイズが大きいので縮小させていただきました.


56KB

風早彦さんから頂きました.散歩中に見つけた朝顔とのことです.80000ヒット記念の写真と一緒に頂きました.朝顔の花の色が涼しそうです(^^)


85KB

えりゅさんから頂きました.「キングズフォード・スミスのサザンクロス号です。サザンクロス号は、当時長距離飛行に定評があったフォッカーF.VII型3発機のカスタム版」とのことです.


29KB

和来名春さんから頂きました.上空を飛んでいる飛行機は「零式水上観測機」.で,手前の女の子はエ○ァンゲリオンでおなじみの「綾波レイ」さんです.


57KB

Yukkyさんから頂きました.「残暑」でなくて「斬暑」なのは”暑さを斬り払いたいという個人的な願望の結果”とのこと.しましまのごろごろ〜♪


47KB

えふよんじゅうさんから頂きました.「ことし(2004年)の夏はあついですー!と言う訳でてんしさま成層圏まで避暑です。高層大気はすずしいですよ〜。」ということで,浴衣天使さんです.涼しそうですね(^^) ※高度1万mで−40℃ぐらいです.


75KB

えるもさんから頂きました.零戦みたいですが,フロートが付いてプカプカ浮かんでいるぞ!?(・0・) そう,中島二式水上戦闘機なんですね.「二式水戦南方のとある島でのひと時」という感じで描かれたそうです.


43KB

海の色のびんさんから頂きました. びんさんちにあいちゃんがやって来た!! そして「びんさんの中に移ってもいい?」 おお〜なんと大胆な(笑) 涼しげな暑中お見舞いありがとうございました.


私がリンクしているHPのオーナーの皆様にお送りしたのは,こちらです.