2011年夏見舞い

皆さんから頂いた夏見舞いです.どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



36KB

リラクシンさんから頂きました.「てきぱきワーキンラブ」からナーナさん,しかも水着だ!


43KB

鈴村さんから頂きました.巫女さんだって夏は暑いのです.扇風機を独り占めしたくなります.


158KB

えふよんじゅうさんから頂きました.きつね巫女さんが尾花沢特産の大玉スイカをふるまってくれました.いっただきまーす!(^▽^


144KB

あいうちさんから頂きました.カッパのパー子さん何に驚いているのでしょう?あいうちさんのサイトに行ってからのお楽しみ^^


118KB

丘岳志さんから頂きました.水辺で遊ぶ浴衣姿の女の子.ノスタルジックですなあ.


142KB

tajimanokamiさんから頂きました.麦わら帽&水着の女の子と背景が”夏”って感じです.


私からの夏見舞いはこちらです.