2011年クリスマスカード

皆さんから頂いたクリスマスカードです.どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



180KB

Flakさんから頂きました.看板娘のフェニさん.サンタコスでプレゼント配りにいくところかな.他のサンタさんと比べて少し落ち着いた感じの赤が粋で素敵です.


93KB

えふよんじゅうさんから頂きました.クリスマスカラーの天使さん.世の中の災いが無くなることを願っています.いやー,全くもってそう思います(−人−


62KB

海の色のびんさんから頂きました.クリスマスツリーに飾り付けして準備は万端.ジュンは食い気満々だけど,食べ過ぎに注意だよ(笑


私からのクリスマスカードはこちらです.