2012年夏見舞い

皆さんから頂いた夏見舞いです.どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



73KB

秋ぎつねさんのpixivから頂きました.フライデーナイトファンタジーが聞こえてきそう(*'-')


52KB

このは屋さんのpixivから頂きました.冷やし巫女,涼しげです^^


46KB

きゅうななさんのpixivから頂きました.海と空と白スク水のイカちゃん!


30KB

shionさんのpixivから頂きました.扇風機をだっこして涼しそう^^


36KB

はりま屋さんのpixivから頂きました.ぼーいみーつがーるですね^^


37KB

しおさんから頂きました.せりさん,元気いっぱいだにゃ^^


55KB

ちょいもてオヤジさんのpixivから頂きました.夏は海水浴!


57KB

こちらはどらどらさんのFBから頂きました.ペンギンかわいい(^-^


56KB

こちらもおすずさんのpixivから頂きました.水をはったたらいに脚をつっこみながらアイスを食べ食べ.こちらも涼しげですね.


65KB

秋ぎつねさんのpixivから頂きました.浴衣姿の娘さんと澄んだ川が爽やかで涼しげですね〜


私からの夏見舞いはこちらこちらです.