2012年冬見舞い

皆さんから頂いた冬見舞いです.どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



107KB

すいせいさんから頂きました.すいせいさんちの長女ダリアさんの振り袖姿です.着物の着付けもできるなんてさすが〜


210KB

イシザキさんから頂きました.綺麗な花柄の振り袖と大きな花の髪飾りが素敵ですね(^^


147KB

ちゃあさんから頂きました.初日の出をバックにオレンジ色の毛の龍さんと着物のお姉さん.色調が統一されていて綺麗なのです(^^


113KB

リラクシンさんから頂きました.今年はミクちゃんです.髪の毛の緑が新春の門松みたいで爽やかです(^^


112KB

せんちょさんからハガキで頂きました.アイマスっていつの間にかメンバー増えたの? しばらく見てないから気付かなかった(^^; 表には「来年は(笑)ぜひなでしこリーグで対決を!」と書いてありましたが,はやく1部に上がってこられるといいですね(^^


63KB

かざはやさんからハガキで頂きました.”謹賀新年”の文字が龍が吐いた炎みたいでなんか素敵です(^^


55KB

多摩っちさんからハガキで頂きました.表には「今年はアウェーで…(希望)」と書いてありましたが,はたして如何に? 14回目のプロポーズはなるのか?(笑


156KB

えふよんじゅうさんから頂きました.辰年なので,りうむすめさんです.たおやかな感じがいいですね.でも,なぜ左手に巫女?(^^;


56KB

海の色のびんさんから頂きました.びんさんと門松さんと鏡餅さんとよつばちゃん,わいわい楽しそう.びんさんは勾玉を首に下げてますね.今年は良いことがありますように.


私からの冬見舞いはこちらです.