2012年クリスマスカード

皆さんから頂いたクリスマスカードです.どうもありがとうございました(^-^)
サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



132KB

おすずさんから頂きました.「たまにクリスマスに関係のある絵を描こうとした結果がこれだよ!」とのことですが,こういうことはよくあることですw


44KB

sasaさんから頂きました.アフタヌーンで連載中の「謎の彼女X」からヒロインの卜部美琴さん…でなくてそっくりのアイドル・今井百夏さんかな? 胸が小さいからw


183KB

Flakさんから頂きました.看板娘さんが勢揃いです.にぎやかですね^^(向かって左から,前列:エミリさん,フェニさん,いなはさん 後列:セレさん,ミアさん)


111KB

ぽこにゃんさんから頂きました.「侵略!イカ娘」から栄子&早苗です.栄子は短めのコートに恥ずかしがってますが,早苗は栄子のそばにいれて幸せ?(^^;


109KB

えふよんじゅうさんから頂きました.今年も人の心の平安を祈る天使さんです.服がクリスマスカラー(^^


158KB

マイピクの秋ぎつねさんから頂きました.白タイツの狐娘サンタ.挑発してるんでしょうか?でもジト目なので,きっとプレゼントの配達先に行って呆れているんだw


44KB

マイミクのリラクシンさんから頂きました.先日公開された「新劇場版エヴァ:Q」からアスカとレイ.サンタ服が各々が乗ってる機体と同じデザインなのが芸細.レイのちっちゃいクリスマスツリーがかわいい^^


197KB

マイピクのこのは屋さんから頂きました.うおー,かわええええヽ(≧▽≦)ノ ツヤツヤな髪の毛や繊細なタッチ,背景も細々と描き込まれていてすごいですなあ.


私からのクリスマスカードはこちらです.