ギャラリー館長からのメッセージ


 ”最近,絵を描いてないなあ”と思って,1997年8月にこのコーナーを作りました。とりあえず,高校生から現在までの分,8作品からスタートしました。その後,お盆に実家に帰ってアルバムを見ていたら小学生や中学生の頃ので面白いのが一杯あったので,それらも併せて各年代別に「大学生の頃の作品」「高校生の頃の作品」「小・中学生の頃の作品」というように分けて紹介しています。

 一連の作品を見ていて思ったことは,小中高と進学するにつれて技術がアップしているのに,大学に入ってからはほとんど活動していなかったので,昔の自分の方が絵のレベルは上です。「今の私っていったい...トホホ。」と思いつつ,最近になってまた描くようになりました.今のところホームページのタイトル画として日曜日に描いているので,上手下手は置いといて気楽に描いて「最近の作品(98年4月以降)」のコーナーにのせています.

 ギャラリーに展示している作品について,何かご意見,ご感想ございましたら館長までお寄せ下さい.また「こんなの描いてほしい」というリクエストありましたら待っています.ただし,えっちーのはだめよ!