おくりもの1999その2

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


作者不詳ハウス1000アクセス記念CG(1999.3.14: 17KB)

 「作者不詳ハウス」水鏡庵さんに,「作者不詳ハウス1000アクセス記念」として差し上げたものです.水鏡庵さんのリクエストによりダルマインコの幼鳥です.ちょっと顔がこわくなってしまった(^^;

DO4S 3000アクセス記念CG(1999.3.14: 35KB)

 「おたりあ・さらだぼーる」(旧「Diary of the 4 Seasons」)思希久恭(しきぞぉ)さんに”DO4S 3000匹の羊達成記念”に差し上げたものです.「まもって守護月天」に出てくるリシュがJリーグ浦和レッズの福田正博選手(背番号9)のユニフォームを着て,サッカーボールを蹴っているところです.

Yin&Yan 3000アクセス記念CG(1999.3.14: 57KB)

 「catball」(Yin&Yan)Moriさんに,「Yin&Yan 3000アクセス記念」として差し上げたものです.Moriさんの持ちキャラ「インディアンの女の子」を描いてみましたが,やっぱり似てない(^^; お馬さんに乗せてみましたがデッサンが狂いまくり.どうもすいませんでした.

ひろしの部屋 5555&6666GET記念CG(1999.3.14: 38KB)

 「HB」スギハラさんに「ひろしの部屋 5555&6666GET」を記念して差し上げたものです.スギハラさんの持ちキャラ「小人さん」がお休みのところです.

SEE MORE3000アクセス記念CG(1999.2.14: 55KB)

 「SEE MORE」МАРИЯふみえさん&もんぺーるさんに,「SEE MORE3000アクセス記念」として差し上げたものです.「サクラ大戦」からマリア・タチバナです.うーん,似てない(^^;

作者不詳ハウス500アクセス記念CG(1999.2.11: 17KB)

 「作者不詳ハウス」水鏡庵さんに,「作者不詳ハウス500アクセス記念」として差し上げたものです.名探偵コナンから「江戸川コナン」.うーん,メガネキャラはムズイですの〜

ごめらく2000アクセス記念CG(1999.2.11: 29KB)

 「ごめがばいとのらくえん」の,B>マンネンさんに「ごめらく2000アクセス記念」として差し上げたものです.ヨコハマから「カウンターのアルファさん」です.最近遊びに行ってなくてごめん(^^;

相互リンク記念CG(1999.2.11: 24KB)

 「となりの芝生」キー坊さん&michiさんに「相互リンク記念」として差し上げたものです.実は相互リンクを第一理由に描くのは初めてだったりするんです.で,お題はキー坊さんのリクエストでヨコハマ買い出し紀行から「ミサゴ」です.彼女は子供が好きだけど,あまり人前に出たがらない謎の存在です.

ひろしの部屋5001Hit記念CG(1999.2.11: 27KB)

 ゆたさんに「ひろしの部屋5001Hit記念」として差し上げたものです.ゆたさんのリクエストにより,ジャレコの「ゲーム天国」に出てくる”モモコ”.ゲームをやってないので資料集めからして大変か?と思われましたが,意外とインターネットに画像データがあったのでそれを参考にしました.でも似てないの(^^;

ひろしの部屋5000Hit記念CG(1999.2.10: 37KB)

 「catball」(Yin&Yan)ののMoriさんに,「ひろしの部屋5000Hit記念」として差し上げたものです.Moriさんのリクエストにより,Moriさんの持ちキャラから「天使と悪魔」です.このシチュエーションって簡単そうに見えるけど,結構大変だったんだから(^^;