おくりもの1999その3

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。


ひろしの部屋10001アクセス記念CG(1999.6.26: 56KB)

 トレントさんに差し上げる記念CGです.「ハーメルンのバイオリン弾き」からハーメル&フルートのお二人です.12巻の表紙を参考にしましたが,似てないです.特にハーメルが・・・・(^^;


ひろしの部屋10000アクセス記念CG(1999.6.27: 79KB)

 「dream maker!」本条宴さんに差し上げた記念CGです.夏をイメージして,アルファさんとココネさんの浴衣姿です.色は水着の色を参考にしました.


ひろしの部屋9999アクセス記念CG(1999.6.26: 67KB)

 「水彩絵楼」のNAOKIさんに差し上げた記念CGです.「紅の豚」からサボイアS.21の離水シーンです(なんかエビフライみたいに見えますね).


カクさんへ(1999.6.16: 62KB)

 「ひるのゆめ」カクさんから頂いた「ひろしの部屋10000アクセス記念」CGに彩色してみました.カクさんありがとうございます.


SEE MORE7000アクセス記念CG(1999.6.13: 44KB)

 「SEE MORE」МАРИЯふみえさん&もんぺーるさんに差し上げた記念CGです.МАРИЯさんのリクエストで,カメラを持ったアルファさんです.


ひろしの部屋9000アクセス記念CG(1999.6.13: 56KB)

 「成層圏」HAY!さんに差し上げた記念CGです.最初ピッツを描こうとしたんだけど,資料がなかったのでピッツもどきです(^^;


ひろしの部屋8000アクセス記念CG(1999.6.13: 79KB)

 「ごめがばいとのらくえん」マンネンさんに差し上げた記念CGです.マンネンさんのリクエストでヨコハマからアルファです.そして鳥さんはキレンジャクです.


ひろしの部屋7777アクセス記念CG(1999.6.13: 77KB)

 「千歳庵」柳原彩さんに差し上げた記念CGです.「守って守護月天」からリシュ,コホン,ケンエンの3人です.


ひろしの部屋7000アクセス記念CG(1999.6.13: 62KB)

 「おたりあ・さらだぼーる」しきぞぉさんに差し上げた記念CGです.最近読んでる小説から「ブギーポップ」ですが,よく見るとあの人が・・・(笑


ひろしの部屋6001アクセス記念CG(1999.5.16: 65KB)

 「ぴよぴよ壁新聞」のまろねこさんに差し上げた記念CGです.6000アクセスに到達したのが2/8だったので,実に3ヶ月も経ってから完成して引き渡しました(^^; 題材は,まろねこさんの希望でコブハクチョウのロイヤルファミリーで,バックの丘の上のお城は南ドイツのノイシュバンシュタイン城をモデルにしてますが,本物とあんまり似てません.