おくりもの1999その4

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



成層圏5000ft到達記念CG(1999.10.31)

 「成層圏 the strarosphere」HAY!さんに差し上げたものです.リクストで「サクラ大戦」の真宮寺さくらさんだけど,うーん,面長だったかのぉ.いつもより薄目に彩色してみました.


ひろしの部屋13000HIT記念CG(1999.10.24)

 「作者不詳ハウス」水鏡庵さんに差し上げたものです.モデルは「ヨコハマ買い出し紀行」に登場するマッキで,昔の子供の格好をさせてるつもりですが,全然感じが出てませんね.マッキで力尽きて背景もてきとう(^-^;;;


ひろしの部屋12345HIT記念CG(1999.10.17)

 「Vapor Trail」あ〜るさんに差し上げたものです.あ〜るさんのリクエストでYS11とマーシャラーのアルファさんです.だいぶお待たせしました〜ごめんなさーい(^^;


ひろしの部屋12000HIT記念CG(1999.8.22)

 「み」のみーさんに差し上げたものです.みーさんのリクエストで冬目景先生の「羊のうた」に登場する八重樫さんのつもりですが,誰だこれ?・・・・・(^^;


ひろしの部屋11111HIT記念CG(1999.8.22)

 Festyさんに差し上げた記念CGで,Festyさんのリクエストにより「宇宙家族カールビンソン」のキャラクター.時間がなくてかなり適当・・・・Festyさんごめんなさい(^^;


北摂商会グループ10000アクセス突破記念CG(1999.7.5)

 「北摂商会」風早彦さんに「北摂商会グループ10000アクセス突破記念」として差し上げたものです.MAXIさんのビート&アルファ&ココネです.


Anti Air Art's Room相互リンク記念(1999.7.4)

 「Anti Air Art's Room」Flakさんに相互リンク記念として差し上げたものです. 飛んでいる飛行機は,ホーカー・フュアリーです.


かめつかいさん快気祝いCG(1999.7.3)

 「作者不詳ハウス」水鏡庵さんは6/19のオフ会の後,盲腸の手術のため緊急入院していましたが,7/2に退院されました.そのお祝いにということで,かめつかさんが好きな「名探偵コナン」から怪盗キッドとコナンです.


かりたさんへのCG(1999.7.3)

 「Edogawa Messenger Service」かりたさんに差し上げたものです.シケモクをくわえた次元大介ですが,かなり前の約束なので何の名目か忘れてしまってます.どうもすいません(^^;;;


まーち's るーむ5000アクセス突破記念CG(1999.7.1)

 「まーち’S るーむ」まーちさんに,「まーち's るーむ5000アクセス突破記念」として差し上げたものです.「考える犬」から大門寺さゆり&文左衛門夫妻です.