おくりもの1999その5

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



ひろしの部屋17999ヒット記念CG(1999.12.19)

 「SEE MORE」МАРИЯふみえさんに差し上げたものです.1999年の扉絵の元絵からウクライナの民族衣装を着たマリア・タチバナさんです.弾いてる楽器はバンドゥーラ.


ひろしの部屋17777ヒット記念CG(1999.12.15)

 「PHYSICA SACRA」くてい李那さんに差し上げたものです.今回は1999年の扉絵の元絵から「コロナちゃんとおとうさん,おかあさん」です.


HB8000ヒット記念(1999.12.5)

 「HB」スギハラさんに差し上げたものです.スギハラさんのオリジナルキャラの小人さんが宇宙遊泳しているところ.でも,あんまし似てないっす(^_^;

#「私はカモメ」は1963年ボストーク6号で女性初の宇宙飛行を行ったワレンチナ・テレシコワさんのコールサイン


まぐろのYOU'sHP6000ヒット記念(1999.12.5)

 「Spiral-illusion」霧島夕さんに差し上げたものです.リクエストで笑顔のココネでしたが,うーん季節外れな格好(^^;


タカヒロとマッキの2ショット(1999.12.5)

 「まにたび」(のう!ふぇいす)しんしんさんに差し上げたものです.”のう!ふぇいす”の5000ヒット記念だったような気がしますが.こちらもリクエストからだいぶ経ってしまって,何の記念か分からないのです.大変遅くなってしまって,どうもすいませんでしたm(_ _)m  (しんしんさんに贈ったのはもう少し画質が良いです)


ひろしの部屋15000ヒット記念CG(1999.12.5)

 「水彩絵楼」のNAOKIさんに差し上げたものです.リクエストに添えず,扉絵の流用で恐縮です(^_^;;;. (NAOKIさんに贈ったのはもう少し画質が良いです)


ひろしの部屋16000ヒット記念CG(1999.11.23)

 「蒼穹の翼」ロメオさんに差し上げたものです.リクエストでエリア88(新谷かおる)に登場するサーブ35ドラケンです.垂直尾翼に描かれているユニコーンが主人公・風間真の専用機であることを示してます.これを持ってきたマッコイじいさんってすごいな(笑.またエリア88読もうっと


あかりちゃん(1999.11.20)

 「ひるのゆめ」カクさんから以前頂いたあかりちゃんのCGに彩色して,カクさんにさしあげたモノです.今回は彩度とかいろいろいじってみました(^-^;;


ひろしの部屋14000ヒット記念CG(1999.11.7)

 「Edogawa Messenger Service」かりたさんに差し上げたものです.リクエストで「秋の情景」です.背景の紅葉は,数種類の葉の絵を作ってコピー&ペーストの嵐(^-^;;;;


ひろしの部屋16000ヒットを外してしまったで賞CG(1999.11.3)

 「Edogawa Messenger Service」かりたさんに差し上げたものです.16000人目の人の申告がすぐなかったので,記念CGの権利が一回かりたさんに移りましたが,あとで申告があったので残念賞という事で(^-^;;;.かりたさんが好きな英国モノからビッカースVC-10です.