おくりもの2000その3

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



ひろしの部屋28000ヒット記念CG(2000.8.27)

 うちの28000ヒット記念として,「GARAGE355」みずにーさんにさしあげたものです.リクエストで,ヨコハマ買い出し紀行から「バイオリンと歌と月琴」です.背景がかなり適当ですね(^^;


ひろしの部屋27777ヒット記念CG(2000.8.20)

 うちの27777ヒット記念として,「蒼穹の翼」ロメオさんにさしあげたものです.リクエストで,ヨコハマ買い出し紀行から「ターポンとアルファー室長」です.飛行高度が高すぎたような気がします.これじゃ〜衛星軌道だ(笑

#ロメオさんに送ったバージョンより縮小してあります.


ひろしの部屋27000ヒット記念CG(2000.8.6)

 うちの27000ヒット記念として,「成層圏」HAY!さんにさしあげたものです.リクエストで,「『アキラ』の超伝導バイクを駆るココネ」ですが.ココネに合わせてバイクを小さくしたら,スクーター乗ってるみたいな感じになってしまったのが残念(^^;

#HAY!さんに送ったバージョンより縮小してあります.


ひろしの部屋26999ヒット記念CG(2000.8.7)

 うちの26999ヒット記念として,KAZZさんにさしあげたものです.リクエストで,「(KAZZさんのだった)R32スカイラインとココネのツーショット」です.ムサシノ・環状8号線の大きな木々の中のイメージで書いてみました.


ひろしの部屋26000ヒット記念CG(2000.7.23)

 うちの26000ヒット記念として,「成層圏」HAY!さんにさしあげたものです.リクエストで,「アルファさんとナイとのツーショット」です.バックの飛行機はナイが乗っているノースアメリカンT−6”テキサン”.


ひろしの部屋24999ヒット記念CG(2000.7.20)

 これも順番は逆転してますが,うちの24999ヒット記念として,「SEE MORE」МАРИЯふみえさんにさしあげたものです.リクエストで,”海水浴のアルファさんとココネさん”です.背景の写真は近所の海で撮った夕日です.


ひろしの部屋25000ヒット記念CG(2000.7.16)

 順番は逆転してますが,うちの25000ヒット記念として,「Vapor Trail」あ〜るさんにさしあげたものです.リクエストで,”Night Bird”なアルファさんとのことでしたが,やっぱりうまく描けませんでした.絵の基礎が出来てない私には服を着てない方が数段難しいですね(^^;


ひろしの部屋25555ヒット記念CG(2000.7.9)

 「Vapor Trail」あ〜るさんにさしあげたものです.リクエストで,”ヨコハマ買い出し紀行”から第38話「海の河」で,エクラノプラン”鶚”とシンクロしたアルファさんとのことでしたが,うまく描けませんでした(^^;


ひろしの部屋24000ヒット記念CG(2000.7.8)

 「もりとさかな」神無月十三さんにさしあげたものです.リクエストで,浴衣姿のアルファさんとココネさん.背景の花火は,新潟まつりの花火大会のです.


ごめがばいとの楽園4000ヒット記念CG(2000.6.11)

 「ごめがばいとの楽園」マンネンさんにさしあげたモノです.「ヨコハマ買い出し紀行」ファンにはおなじみMAXコーヒーですね.しばらくまともに描いてなかったので,模写になってしまいました(^^;