おくりもの2000その4

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



ひろしの部屋32000ヒット記念CG(2000.11.28)

 うちの32000ヒット記念として,「もりとさかな」神無月十三さんにさしあげたものです.リクエストで”ジオブリーダーズ”から梅崎真紀(機関銃を構えている方)と姫萩夕(運転している方)です.描き馴れていないキャラは難しいですね(^^;


がってんハウス600ヒット&相互リンク記念CG(2000.11.26)

 相互リンク記念として,「がってんハウス」いくらさんにさしあげたものです.時間とアイデアがなくて映画のイラストとかけもちになりました(^^;


ひろしの部屋30000ヒット記念CG(2000.11.26)

 うちの30000ヒット記念として,KAZZさんにさしあげたものです.リクエストで,ヨコハマ買い出し紀行から「河原の土手でシバちゃんとココネが二人でお昼を食べている図」です.

#KAZZさんに送ったバージョンより縮小してあります.


ひろしの部屋31000ヒット記念CG(2000.11.5)

 うちの31000ヒット記念として,「ひるのゆめ」カクさんにさしあげたものです.これも時間がなくて「ヨコハマ買い出し紀行」のDVDのジャケットの模写(^^;


ひろしの部屋30001ヒット記念CG(2000.11.5)

 うちの30001ヒット記念として,「もりとさかな」神無月十三さんにさしあげたものです.夕暮れ空を見ながら,物思いにふけるミサゴです.


ひろしの部屋29999ヒット記念CG(2000.11.5)

 うちの29999ヒット記念として,「Plum Jam」ばいさんにさしあげたものです.これまた昔の扉絵から「サニ族の娘さんの衣装を着けたアルファさん」.背景は水墨画風にしてみました.


ひろしの部屋29000ヒット記念CG(2000.10.29)

 うちの29000ヒット記念として,「中山道辻の茶」カルアミルクさんにさしあげたものです.「てきぱきワーキンラブ」からエダルト.最近和服の絵が多いような気がします(^^;


semplice10000ヒット記念CG(2000.9.9)

 「semplice」10000ヒット記念として,eightさんにさしあげたものです.時間が無くて,うちの扉絵で使ったものと共用してます.