おくりもの2001その1

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



ひろしの部屋35000ヒット記念(2001.3.18)

 「蒼穹の翼」ロメオさんにさしあげたものです.リクエストではF−2のブルーインパルス仕様とのことでしたが,私の力およばず,T−4ブルーの編隊飛行となりました.でも,そのうちF−2ブルーは頑張って描きまする〜


中山道辻の茶3000ヒット頂きました記念(2001.3.18)

 「中山道辻の茶」カルアミルクさんにさしあげたものです.予告通り3000ヒットをゲットしたので,”犯行声明”として送りました(笑).


本日ハ晴天ナリ1000ヒット記念CG(2001.3.11)

 「本日ハ晴天ナリ」すいせいさんにさしあげたものです.飛行機を描いてみましたが,ここで問題.どんな飛行機でしょう?(ヒント:すいせいさんのハンドルネームにちなんで,これにしました)


ひろしの部屋37001ヒット記念CG(2001.3.7)

 「北摂商会」風早彦さんにさしあげたものです.37000ヒットの前後賞ということで,1999年の扉絵から「オスカル(シバちゃん)とマリー・アントワネット(ココネ)」です.ベルばらコンビ


ひろしの部屋36999ヒット記念CG(2001.3.7)

 KAZZさんにさしあげたものです.37000ヒットの前後賞ということで,2000年の扉絵から「メリークリスマス♪」です.魔女っ子ココ(笑)


ひろしの部屋34999&35001ヒット記念CG(2001.2.2)

 「中山道辻の茶」カルアミルクさんにさしあげたものです.リクエストで「ソカタTB−10とエダルト」です.ソカタTB−10”トバゴ”はフランスの4〜5人乗りのスマートな固定脚軽飛行機で,日本でも使われています.


ひろしの部屋34567ヒット記念CG(2001.2.11)

 「浮草生活」DOさんにさしあげたものです.リクエストでは「ヨコハマクロスオーバー」でしたが,面白いのが出来なかったので「ナイト・オブ・ゴールド(FSS)とラキシスのスーツを着けたココネ」にしました.この二人で漫才やらせたかった・・・・・(ドツキ漫才は危険だけど)


ひろしの部屋33333ヒット記念CG(2001.1.29)

 「SEE MORE」МАРИЯふみえさんにさしあげたものです.リクエストで「ヨコハマキャラで白鳥の湖」です.ジークフリート役はシバちゃん,オデット役はココネです.シバちゃんが男みたくガッシリ体型になってしまったです(^^;


ひろしの部屋32999ヒット記念CG(2001.1.28)

 「蒼穹の翼」ロメオさんにさしあげたものです.リクエストで「名古屋城をバックにアルファさん」です.名古屋城はヨコハマの時代では水没しているはずですが,高台に移設したことにしておきましょう(^^;


作者不詳ハウス2周年&1万ヒット記念CG(2001.1.20)

 「作者不詳ハウス」水鏡さんにさしあげたものです.川越市の「時の鐘」です.撮影者はアルファさん・・・かな?(笑