おくりもの2001その2

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



ちょろぼヨコハマ3万ヒット記念(2001.6.3)

 「ちょろぼヨコハマ」masterpieceさんにさしあげたものです.「魔法の宅配便マジカルココ」役のココネです.「エリーのアトリエ」のエルフィールの服装に似ているのは気のせいです(^-^;


ひろしの部屋41001ヒット記念(2001.6.2)

 「Plum Jam」ばいさんにさしあげたものです.さくらたんでなくて,小狼君でし.


ひろしの部屋40999ヒット記念(2001.5.27)

 「Vapor Trail」あ〜るさんに41000ヒットの前後賞としてさしあげました.昨年3月,世界一周飛行の途中に日本に立ち寄ったユンカースJu52を描いたものです.(この飛行は,ロシア領空通過の許可がおりなかったので,日本で中止になったのが残念です)


チロルと呼ぶがよい!!(2001.5.25)

 「もりとさかな」神無月十三さんのオリジナルキャラのチロリーナ殿下です.グェン=ヴィ王国のお姫様ですが,あまりに貧乏で不憫なので,「星界の紋章」シリーズのアーブ星間帝国のお姫様に扮してもらいました.チロルさんの耳は「アブリアルの耳」みたいに尖ってますから. アブリアル・ネイ=ドゥブレスク・パリューニュ子爵・チロリーナ殿下ですか(^_^; 


ひろしの部屋38999ヒット記念(2001.4.29)

 「北摂商会」風早彦さんにさしあげたものです.リクエストで,「kanonの制服を着たココネ」です.背景は気にしないで下さい(笑)


AntiAirArt'sRoom〜対空絵画室 23000ヒット記念(2001.4.29)

 「AntiAirArt'sRoom〜対空絵画室 」Flakさんにさしあげたものです.リクエストで,ヨコハマ買い出し紀行から「アヤセとカマス」です.上空には何かが飛んでますね(^-^;


ひろしの部屋36000ヒット記念(2001.3.31)

 「Garage355」みずにーさんにさしあげたものです.リクエストで,みずにーさんがアルファさんのラジオを修理しているところです.いつもと描き方を変えてみましたが,どんなもんでしょう?


dream maker!10万ヒット記念(2001.3.31)

 「dream maker!」本条宴さんにさしあげたものです.うちが10万に届くのはいつのことやら(^-^;


PlumField1万ヒット記念(2001.3.20)

 「PlumField」イシザキさんにさしあげたものです.イシザキさんちが中国少数民族衣装サイトなので,何か民族衣装絵でもと思って描きましたが,描いているうちに古代中国と日本ミックスの謎の衣装になってしまいました(^^;


Garage355・1万ヒット記念(2001.3.20)

 「Garage355」みずにーさんにさしあげたものです.「ヨコハマ買い出し紀行」(芦奈野ひとし氏)のカフェ・アルファをバックに,みずにーさんのアルピナとガソリンスタンドのおじさんのトラクターです.