おくりもの2001その3

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



ひろしの部屋44000ヒット記念(2001.8.11)

 「AntiAirArt'sRoom〜対空絵画室 」Flakさんにさしあげたものです.「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファさんです.大きな栗を抱えて黄昏ているところです(^-^;


ひろしの部屋45000&45678ヒット記念(2001.8.11)

 和来名春さんにさしあげたものです.ウラジオストク航空のTu154でし.


SEE MORE3万ヒット記念(2001.7.21)

 「SEE MORE」МАРИЯふみえさん&もんぺーるさんにさしあげました.「カードキャプターまりあ」です.元になった「カードキャプターさくら」は結構お気に入りです.


Vapor Trail2万ヒット記念(2001.7.20)

 「Vapor Trail」あ〜るさんにさしあげました.太平洋戦争の全般に渡って活躍した零戦の後期型のメインとなった52型です.大戦後期に採用された深緑色は日本の大地の色なんですね.


ターポン・模型パッケージ(2001.7.17)

 「蒼穹の翼」ロメオさんにさしあげたものです.「ヨコハマ買い出し紀行」に登場する超巨人機ターポンの模型を頂いたお礼に,スケールモデルのパッケージ風にした写真を作ってみました.なお室長のフィギュアが付いていないのはお約束(^_^;


ひろしの部屋44001ヒット記念(2001.7.17)

 SEE MOREМАРИЯふみえさんにさしあげたものです.リクエストで,扉絵から「ペンギン様のお通りだい!!」です.


ひろしの部屋35000ヒット記念・正規版(2001.7.8)

 「蒼穹の翼」ロメオさんにさしあげたものです.ずっと前に約束したF−2ブルーのカラーリングを考えてみましたが,今一つすっきりしませんでした.T−4ブルー風のカラーリングのもロメオさんのHPでご覧になれます.


ひろしの部屋43001ヒット記念CG(2001.6.29)

 「蒼穹の翼」ロメオさんにさしあげたものです.今までの扉絵から「アントノフAn−225」です.文句無く世界最大の飛行機ですが,旧ソ連のスペースシャトル計画が中止になり長い間地上に係留されていました(最近また復活したようです).


本日ハ晴天ナリ2000ヒット記念(2001.6.23)

 「本日ハ晴天ナリ」すいせいさんにさしあげたものです.「あずまんが大王」からちよちゃん.後ろの飛行機は,すいせいさんのハンドルネームにちなんで,デハビランドDH106コメット4です.世界に飛び回ったBOAC(英国海外航空,現在のBA:英国航空)のカラーリングにしてます.


ひろしの部屋42000ヒット記念(2001.6.23)

 KAZZさんにさしあげたものです.「ヨコハマ買い出し紀行」からココネさんです.デザインは某着物学校の広告を参考にしています(^^;