おくりもの2001その4

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



えりゅらぼ1万ヒット記念(2001.10.14)

「えりゅらぼ」ELYSIONさんにさしあげたものです.今回も扉絵の中から日本航空機製造のYS−11を贈りました(^^)


相互リンク&4000ヒット記念(2001.9.22)

 みくにょさんにさしあげたものです.以前アメリカに行ったときに乗ったポケモンジェットです(^-^


ひろしの部屋47999ヒット記念(2001.9.20)

「中山道辻の茶」カルアミルクさんにさしあげたものです.今までの扉絵から「ヨコハマ買い出し紀行」からココネさんです.ちょっと季節外れ?(^^;


えりゅらぼ相互リンク記念(2001.9.16)

「えりゅらぼ」ELYSIONさんにさしあげたものです.ELYSIONさんは飛行機(と女の子)の絵をよく描かれているので,扉絵の中からフランスの「シュド カラベル」の絵をリンク記念に贈りました(^^)


ひろしの部屋44444ヒット記念(2001.9.1)

「まーち’s るーむ」まーちさんにさしあげたものです.リクエストでは,マッキとタカヒロだったのですが,まとまらなくて今までの扉からになりました(^-^;


ひろしの部屋40001ヒット記念(仮)(2001.9.1)

「Vapor Trail」あ〜るさんにさしあげたものです.リクエストでは「ヴァーチャル・ガール」からだったのですが,画力がなくて今までの扉からになりました(^-^;


ひろしの部屋46666ヒット記念(2001.8.26)

「Plum Jam」ばいさんにさしあげたものです.準ゾロ目で予定にはなかったのですが,ばいさんから申告がありましたので特別に(^-^


ひろしの部屋46001ヒット記念(2001.8.21)

「中山道辻の茶」カルアミルクさんにさしあげたものです.今までの扉絵から「ヨコハマ買い出し紀行」からココネさんです.残暑は厳しいけど,もうすぐ秋ですね(^-^


ひろしの部屋45999ヒット記念(2001.8.21)

 「北摂商会」風早彦さんにさしあげたものです.今までの扉絵から「ヨコハマ買い出し紀行」から烈風とアルファさん(A7M2)です.


本日ハ晴天ナリ3000ヒット記念(2001.8.12)

 「本日ハ晴天ナリ」すいせいさんにさしあげたものです.すいせいさんのハンドルネームにちなんで,ベルXP−59Aエアラコメットです.アメリカ初のジェット機でした.