おくりもの2001その5

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



本日ハ晴天ナリ開設1周年記念(2001.12.23)

 「本日ハ晴天ナリ」すいせいさんにさしあげたものです.すいせいさんのハンドルネームにちなんで,佐渡汽船のジェットフォイル「すいせい」の写真です.


ひろしの部屋54000ヒット記念(2001.12.22)

「えりゅらぼ」ELYSIONさんにさしあげたものです.今回は「ヤコブレフYak−42とマリアな真理亜」をリクエストされてましたので.それにしても最近よくキリ番をお踏みになりますね(^^;


ひろしの部屋52000ヒット記念(2001.11.23)

「えりゅらぼ」ELYSIONさんにさしあげたものです.以前からボーイング727をリクエストされてましたので,ELYSIONさんのHPのマスコット・真理亜さんもお付けしました.日本航空の機体ということで,ナショナルカラーの赤い振り袖を着けています(^^)


ひろしの部屋50001ヒット記念(2001.11.18)

和来名春さんにさしあげたものです.リクエストは国産の輸送機川崎C−1でしたが,描きにくそうだったのでC−1をベースにしたSTOL実験機「飛鳥」にさせてもらいました.でも資料があんましなくて,かえって大変だったような(^-^;


ひろしの部屋51001ヒット記念(2001.11.12)

KAZZさんにさしあげたものです.リクエストは扉絵から「アルちゃん」.夢の中,夜空をフワリと舞うアルファさんです.アフタヌーンの表紙の絵を参考にしてます("Dancing in the Air"はそのときのコピー).


ひろしの部屋50999ヒット記念(2001.11.11)

「SEE MORE」МАРИЯふみえさんにさしあげたものです.リクエストが「サクラ大戦」のマリア・タチバナがらみで「橘花」でしたので,マリアさんも描きました(^^)


ひろしの部屋49999ヒット記念(2001.10.28)

「えりゅらぼ」ELYSIONさんにさしあげたものです.リクエストが「旅客機」でしたので,ELYSIONさんの好きなリアエンジン機で,イリューシンIl−62です.ロシア機なので,ロシア娘の服装をしたアルファー室長も(^^)


ひろしの部屋49000ヒット記念(2001.10.27)

「えりゅらぼ」ELYSIONさんにさしあげたものです.リクエストでは「高校時代の子海石先生」でしたが,扉絵リクエストのフォッカーF27フレンドシップも付けくわえてお贈りしました(^^)


ひろしの部屋47000ヒット記念(2001.10.28)

「Yesterday&Tommorrow」さんにさしあげたものです.リクエストで「高校時代の子海石先生」です(^^)


本日ハ晴天ナリ4000ヒット記念(2001.10.27)

 「本日ハ晴天ナリ」すいせいさんにさしあげたものです.すいせいさんのハンドルネームにちなんで,1986年にハレー彗星を探査した「すいせい」の想像図です.