おくりもの2002その2

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



ひろしの部屋66000ヒット記念(2002.9.15)

 「Vapor Trail」あ〜るさんにさしあげました.ちょっと早いですが,「ちぬちゃん with 紅葉」です.ちぬちゃんはインコのおばけで,本来夏しか出て来れないはずですが,ツッコミは勘弁して〜(笑)


えりゅらぼ2万ヒット記念(2002.8.10)

「えりゅらぼ」えりゅさんにさしあげたものです. 扉絵から予約してあったサーブ2000と真理亜さんです. なぜ,真理亜さんがテニスの格好をしているのか・・・サーブとテニスのサーブをかけた駄洒落なんです(^^;


Anti Air Art's Room 42000ヒット踏み記念(2002.6.28)

 Anti Air Art's Roomのキリ番を私が踏んでしまったので,Flakさんにさしあげたものです.英国海軍の艦上攻撃機フェアリー・ガネットです.ターボプロップエンジンで二重反転プロペラが特徴.


「蒼穹の翼」4000ヒット記念(2002.6.22)

 「蒼穹の翼」ロメオさんにさしあげたものです.映画「紅の豚」から,夕暮れ空を飛行するポルコ・ロッソの乗機サボイアS21です.


ひろしの部屋58000ヒット記念(2002.4.14)

 和来名春さんにさしあげたものです.これまでの扉絵から「F86時代のブルーインパルス」(といっても,こういうタイトルではありませんが).


ひろしの部屋60001ヒット記念(2002.4.14)

 「本日ハ晴天ナリ」すいせいさんにさしあげたものです.これまで描いた絵から「サニ族の娘さんの衣装を着たアルファさん」.今から4年ぐらい前の作品ですので,さすがに手直ししてます(^^;


ひろしの部屋59999ヒット記念(2002.4.14)

 「Vapor Trail」あ〜るさんにさしあげました.過去の扉絵から「鶚とアルファさん」です.以前,色鉛筆で描いていた頃の絵です.懐かしいです(^^


ひろしの部屋59000ヒット記念(2002.4.1)

「えりゅらぼ」ELYSIONさんにさしあげたものです.扉絵からボーイング(マクダネル・ダグラス)MD−90とひな祭りです.どうして関係あるのかは,よぉ〜く考えて下さい(笑)


「本日ハ晴天ナリ」6000ヒット記念(2002.4.1)

 「本日ハ晴天ナリ」すいせいさんにさしあげたものです.すいせいさんのハンドルネームにちなんで,デ・ハビランドDH88コメット・レーサーからブラックマジック号です.


「蒼穹の翼」3000ヒット記念(2002.2.17)

 「蒼穹の翼」ロメオさんにさしあげたものです.ロメオさんのリクエストでハロー・プロテウスです.