おくりもの2002その3

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



ひろしの部屋68000ヒット記念(2002.12.14)

「晴天社電氣軌道晴天社駅」晴天社駅駅長さんにさしあげたものです. リクエストで航空宇宙技術研究所の「飛鳥」です.離陸シーンを描いてみましたが,そのように見えるかな?(^^;


ひろしの部屋69000ヒット記念(2002.12.8)

 和来名春さんにさしあげました.リクエストで「ピラタス・ブリテンノーマン・トライランダー」です.下のえるもさんにさしあげた65556ヒット記念絵に描かれているアイランダーの3発バージョンです.


おたりあ・さらだぼーる7000ヒット記念(2002.9.23)

 おたりあ・さらだぼーるで私がキリ番を踏んづけちゃったので,しぃちゃんにさしあげました.リクエストでスカイライダーです.


ひろしの部屋65556ヒット記念(2002.9.23)

 CERAMIC WORLDえるもさんにさしあげました.えるもさんからキリ番申告があったとき65555かと早とちりして「記念絵出しますよ」と言っちゃったら,65556だったというオチ(^^; 山本山では普通は記念絵は出しませんが,今回は特別に(^^;


ひろしの部屋61000ヒット記念(2002.9.16)

 「MONET_MASTER WEBSITE」利香さんにさしあげました.ヨコハマ買い出し紀行から,浴衣姿のアルファさんです.