おくりもの2003その1

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



ひろしの部屋78000ヒット記念(2003.6.21)

 寝子さんにさしあげたものです.リクエストで「綿の国星」(大島弓子)から,須和野チビ猫と鈴木猫です. 背景はペルセポリスの遺跡ですが,なぜかというと…チビ猫がペルシャを探しに行く旅に出るお話があるからです(^^;


ひろしの部屋77001ヒット記念(2003.6.12)

 SEE MOREМАРИЯふみえさんにさしあげたものです.リクエストで,ヨコハマ買い出し紀行から「カマスと子カマス」です.


ひろしの部屋79001ヒット記念(2003.6.5)

 多摩川通信さんにさしあげたものです.リクエストで「ウルトラ警備隊のYS11」です. ※多摩川通信さんにさしあげたものより画質を落として展示しています.


マイナーがイイっす!20000ヒット記念(2003.5.28)

 マイナーがイイっす!Yukkyさんにさしあげたものです.今回はYukkyさんのリクエストを伺って描いてみました.「あずまんがとヨコハマ」ネタということで…(w


ひろしの部屋77777ヒット記念(2003.4.9)

 あそぶさんにさしあげたものです.日本エアシステムのボーイング777(通称レインボーセブン)と翼つきスバル360です.


マイナーがイイっす!15000ヒット記念(2003.4.5)

 マイナーがイイっす!Yukkyさんにさしあげたものです.Yukkyさんのサイトの15000ヒット突破のお祝いと,いつも私の変わったリクエストに応えて下さっているYukkyさんへの感謝を兼ねて贈りました.


ひろしの部屋75000ヒット記念(2003.3.9)

 和来名春さんにさしあげました.リクエストで「カナディアCL415」です.消防用飛行艇として開発されたCL215のターボプロップエンジン版です.


ひろしの部屋58999ヒット踏み記念(2003.1.13)

 蒼穹の翼ロメオさんにさしあげたものです.かなり前にリクエストを頂いていたのですが,今までずっと忘れていました.絵はリクエストで「おつかれのイエー」な感じ(笑)


えりゅらぼ25555ヒット記念(2003.1.13)

「えりゅらぼ」えりゅさんにさしあげたものです. ふらふらっと覗いてみたら誤爆してしまいました(^^; 飛行機は,以前えりゅさんが欲しがっていたブリストル・ブリタニアです.


ひろしの部屋72000ヒット記念(2003.1.12)

「海の色のびんのがらくた箱」海の色のびんさんにさしあげたものです. リクエストで「ヨコハマ買い出し紀行」からアルファさんです.年明けの描き初めでした(^^