おくりもの2003その2

サムネイルをクリックすると,元のサイズで表示されます。



ひろしの部屋85000ヒットふみ記念(2003.12.30)

 みくにょさんにさしあげたものです.みくにょさんのリクエストでkanonの「舞さん&佐祐里さん」ですが,なんか似てない…ごめんなさい(><)


ひろしの部屋87000ヒットふみ記念(2003.11.24)

 マイナーがイイっす!Yukkyさんにさしあげたものです.Yukkyさんのリクエストで「アルファー室長」ですが,なにか室長にちなんだモノを考えてたら,実験機「鶚」に気持ち)似ていて,スポンサーだったドイチェポストのマークが室長のペンダントのマーク「見て歩く者」に似ている,ということで2002年のF1マシン・ジョーダンホンダEJ12がメインになってしまいました.おまけにキリ番は7/26だったのに,絵を贈ったのは11/24…(^^;


ひろしの部屋83001ヒット記念(2003.6.27)

「えりゅらぼ」えりゅさんにさしあげたものです.扉絵からツポレフTu−114とえりゅさんのオリジナルキャラ・コントラ様です.


CERAMIC WORLD 50000ヒット記念(2003.6.24)

 CERAMIC WORLDえるもさんにさしあげました. 最初は”箱モノ”という約束をしていましたが,なぜか飛行機に化けてしまいました.イギリスのショート330で,某レーシングチームのトランスポーターという設定です.


ひろしの部屋81000ヒット記念(2003.6.21)

 寝子さんにさしあげたものです.リクエストで「みかん絵日記」(安孫子三和)から,みかんと空色の猫です. 下書きで苦労したわりには,あんまし似てないじょ…(^^;