トップアートお絵描きBBS/1310-1/234
お絵描きBBS(1010-1310)投稿作品  その1

No.1 おえび再開 NAME : ばく/ TIME : 2010/10/12 (Tue) 23:33:20
久方ぶりにおえびを復活させてみました.


No.2 跳ねるきつねみこさん NAME : えふです/ TIME : 2010/11/11 (Thu) 21:35:25
いえ
とくべつイミはないんですが。
コーンとか言って。


NAME : ばく
TIME : 2010/11/11 (Thu) 21:42:45

おお,投稿ありがとうございまする〜
えふさんときたら,やはりきつねみこ.



No.3 成人の日 NAME : リラクシン/ TIME : 2011/01/10 (Mon) 23:20:25
お酒は二十歳になってからw


NAME : ばく
TIME : 2011/01/11 (Tue) 00:54:12

びーるはないけど,缶チューハイでいえ〜い(^O^)/C□☆□D\(^_^) 

ってことで,ご投稿ありがとうございました(^^


No.4 絵板ができてたので来てみました NAME : sasa/ TIME : 2011/01/24 (Mon) 05:08:34
こちらでははじめまして!
そういえば新潟でしたよね?
という事で高橋留美子作品で


NAME : ばく
TIME : 2011/01/24 (Mon) 14:41:24

わー,「めぞん一刻」の響子さんだー
新潟は高橋センセと五代くんの故郷なので,
作中でも出て来てましたよね.
新幹線が開通した頃の,30年ぐらい前の新潟市内.

NAME : ばく
TIME : 2011/01/24 (Mon) 14:42:15

「賀正」とあるので,季節の頂き物にも載せさせて頂きますね(^^


No.5 機能確認のための投稿 NAME : ばく/ TIME : 2011/02/04 (Fri) 21:54:21
模写だけど似ない…orz


NAME : ばく
TIME : 2011/02/05 (Sat) 00:34:55

チェブラーシカを描いている間にいろいろ起こったトラブルは
どうやらうちのPCに入っているJavaのバージョンが
新しすぎることに起因していることが判明.
23から12までに戻しました.これで解決…かな?(^^;



No.6 なんとなく中華な長耳娘 NAME : えふです/ TIME : 2011/02/16 (Wed) 20:28:26
いえほんと
なんとなくです、なんとなく。


NAME : ばく
TIME : 2011/02/17 (Thu) 20:23:37

ご投稿ありがたうです.
お花の精でしょうか.カラーで見てみたいですね.



No.7 なのさん NAME : sasa/ TIME : 2011/05/26 (Thu) 22:44:46
日常知ってるようなので来ました〜


NAME : ばく
TIME : 2011/05/26 (Thu) 23:11:21

わー,久しぶりのカキコだ〜どうもありがとうございます.
実は「日常」は漫画読んだりアニメ見たりしてないので,
詳しいことは分かりません(^^;
皆さんの絵などを見て少しずつ情報収集ってところでしょうかw

NAME : sasa
TIME : 2011/05/27 (Fri) 23:52:55

1巻とか始めの頃はそんなに面白くなかったんですが
漫画の雰囲気に慣れてきたらなんか凄く面白い
シュールすぎな部分もありますが、
後の巻ほど面白いですね

NAME : ばく
TIME : 2011/05/29 (Sun) 19:58:43

なるほど〜
最近は新しいのに手を出す余力が無いのですが,
「日常」なら楽しめそうですね.あとで読んでみよう.



No.8 なんだか知っていそうなので NAME : sasa/ TIME : 2011/06/09 (Thu) 02:05:27
ハルちゃん描きに来ました〜


NAME : ばく
TIME : 2011/06/09 (Thu) 18:03:58

ご投稿ありがとうございます(^^
「イエスタデイをうたって」も冬目せんせの作品ですよね.
以前は単行本を持ってたのですが,なかなか展開が進まない
ので手放しちゃって…(汗 今は画集だけです.
ところでハルちゃんって未成年では?(笑

NAME : sasa
TIME : 2011/06/10 (Fri) 02:41:16

話進まないですよねー・・・
再会してもまた中断するんだろか

>未成年

多分普通に飲んでそうなイメージが・・なわけないか

NAME : ばく
TIME : 2011/06/10 (Fri) 19:17:19

>飲酒
一応社会人だからいいかあw



No.9 幻影博覧会4 NAME : sasa/ TIME : 2011/06/25 (Sat) 09:50:19
ばくさんなら知ってそうなので描きに来ました〜
4巻でラストでした


NAME : ばく
TIME : 2011/06/26 (Sun) 00:21:05

真夜ちゃんですね.浴衣姿がかわいいです(^^
展開がそろそろ終わりなのかなと思ってましたが,
4巻で終わりでしたか.そのうち単行本を仕入れてきます.



No.10 こんな王獣はヤダ! NAME : ばく/ TIME : 2011/07/04 (Mon) 18:21:36
「獣の奏者」読了記念.あっ,外伝まだ読んでないや(^^;

 1 | 2 | 3 | 4

アートギャラリーへ戻る