トップアートお絵描きBBS/1310-12/3/4
お絵描きBBS(1010-1310)投稿作品  その3

No.21 なぎ様 NAME : sasa/ TIME : 2012/05/08 (Tue) 02:42:17
知ってるみたいなのでちょっと描きに来ました〜
作者さんくも膜下出血で連載中止してたらしいです


NAME : ばく
TIME : 2012/05/08 (Tue) 08:31:03

わー,ナギ様だ〜 本は読んでなかったんですが,作者にそういう事情があったのですね.


No.22 タイガー! NAME : sasa/ TIME : 2012/05/17 (Thu) 08:21:45
大河がかわいすぎる・・・
漫画版しか知りませんが


NAME : ばく
TIME : 2012/05/17 (Thu) 09:20:15

おお,最近はとらドラ,というかタイガーにハマッテおられるんですね.河井伊代,じゃなくてかわいいよタイガー
NAME : sasa
TIME : 2012/05/19 (Sat) 03:48:26

いやーツンデレいいですね
たまに見せるデレがいい!
めったに見れませんけど

NAME : ばく
TIME : 2012/05/21 (Mon) 11:46:35

sasaさん>
ツンデレいいですよね〜 でも,現実だと,振り回される彼氏がかわいそうですw



No.23 今更ながら NAME : sasa/ TIME : 2012/05/19 (Sat) 03:46:55
よくよく考えると竜児のハーレムの話じゃ・・・・
と冷静になってしまいましたが、大河がかわいいのでまあいいかと


NAME : ばく
TIME : 2012/05/19 (Sat) 08:54:18

おお,凛々しいタイガーですのだ(^^
竜児と二人合わせて竜虎だ〜と今気付きましたw



No.24 木造迷宮 NAME : sasa/ TIME : 2012/06/07 (Thu) 23:45:15
読み返したらなかなか良かったので全巻そろえました


NAME : ばく
TIME : 2012/06/08 (Fri) 00:48:23

ご投稿ありがとうございます.
着物&割烹着の和装,素晴らしいでーす!

NAME : sasa
TIME : 2012/06/10 (Sun) 00:51:33

扉絵がとても異国チックなのですが、一体どこなのでしょうか?
NAME : ばく
TIME : 2012/06/10 (Sun) 01:21:15

中国行ってきました〜というのは嘘で,
新潟市内にある中国式庭園「天寿園」です.
ビッグスワンのすぐ近くにあります.



No.25 PSP NAME : sasa/ TIME : 2012/06/20 (Wed) 23:02:42
やってみたら意外と面白かったです


NAME : ばく
TIME : 2012/06/20 (Wed) 23:10:43

ちらっと見える絶対領域がイイ感じです(・∀・)
PSPで遊んでる人は見かけますが,自分自身やったことはありません…

NAME : sasa
TIME : 2012/06/21 (Thu) 20:17:37

私もゲームあまりやらないのですが、なんとなくらきすたやりたくなって買ってしまいました。古いのですけど。
なのでソフトは2個しか持ってませんw

NAME : ばく
TIME : 2012/06/21 (Thu) 23:01:11

おお〜らきすたもゲームになってるんですか〜すごいですね.こういう学園ものは前例もあるからゲーム化しやすいのかな?


No.26 前から気になっていて NAME : sasa/ TIME : 2012/06/28 (Thu) 05:15:09
前から気になっていて 読んでみたらなかなか良かったです


NAME : ばく
TIME : 2012/06/28 (Thu) 06:52:06

ジゼル・アランですか〜読んだことはありませんが,良家のお嬢様で,アパートの大家兼管理人て設定が惹かれます


No.27 ジゼル・アラン NAME : sasa/ TIME : 2012/06/29 (Fri) 22:10:24
ジゼルかわいいよジゼル


NAME : ばく
TIME : 2012/06/29 (Fri) 22:31:59

このイラスト見てたらクレープ食いたくなってきた〜w
ジゼルの絵柄を見てたら,線の多さから「LATIN」描いた人(高畠エナガ)かなと思ったんですが,調べてみたら全然違う人でした(あせあせ

NAME : sasa
TIME : 2012/06/30 (Sat) 19:41:23

雰囲気というか時代背景がエマに近い感じです
NAME : ばく
TIME : 2012/06/30 (Sat) 23:25:31

>時代背景がエマに近い感じ
服装など見ていたらそんな印象がしてました.



No.28 イエスタ8巻 NAME : sasa/ TIME : 2012/07/19 (Thu) 22:15:02
久々の新刊〜!やった


NAME : ばく
TIME : 2012/07/20 (Fri) 05:48:32

新刊発売おめでとうございまする〜m(_ _)m

昨日から「羊のうた」を読み返していたところなので,なんて美味しいシチュだ〜w



No.29 どっきり! NAME : リラクシン/ TIME : 2012/08/13 (Mon) 22:54:55
魔界強化月間と聞いて、お化けを描いてみました。
恐い話を聞いて涼しくなるのは、多少は科学的根拠があるらしいですね。
私は涼しくても勘弁ですが…。


NAME : ばく
TIME : 2012/08/15 (Wed) 21:15:06

おおっと!こう来ましたか〜なんか楽しそうだなあw
アルファは怖い話が苦手だそうなので,このあと泡吹いて
ひっくり返っているかもw



No.30 日常のハロウィン NAME : sasa/ TIME : 2012/11/03 (Sat) 05:40:25
日常知ってましたっけ?


NAME : ばく
TIME : 2012/11/04 (Sun) 00:52:04

大丈夫.知ってますw
なのちゃんにねじ回しが付いてない!


 1 | 2 | 3 | 4

アートギャラリーへ戻る