トップアートお絵描きBBS/1310-123/4
お絵描きBBS(1010-1310)投稿作品  その4

No.31 知らないとは思いますが NAME : sasa/ TIME : 2012/12/16 (Sun) 03:10:45
アニメ見直したらちょっとマイブームになってしまったので描きに来ました〜


NAME : ばく
TIME : 2012/12/16 (Sun) 07:51:37

おお,卜部さんじゃないですか.
はさみ出すときパーとスカート跳ね上げて
惜しげも無くパンツさらしてるのに,
何恥ずかしがってるんでしょう?w



No.32 そういえば NAME : sasa/ TIME : 2012/12/18 (Tue) 19:07:24
もうすぐですねぇ
すっかり忘れてたw


NAME : ばく
TIME : 2012/12/18 (Tue) 20:09:38

おお,早々にありがとうございます.
でも,卜部さんにしては胸が小さい.
ひょっとして卜部さんにそっくりなタレントさんですね!(・∀・)

NAME : sasa
TIME : 2012/12/18 (Tue) 23:05:45

するどい!
NAME : ばく
TIME : 2012/12/19 (Wed) 01:57:55

こっちもそろそろカード描かないといけないけど,
アイデアが出てこなーい(^^;



No.33 そういえば年賀絵描いてなかったので NAME : sasa/ TIME : 2013/01/06 (Sun) 05:20:46
描きに来ました〜
今年もよろしくお願いします


NAME : ばく
TIME : 2013/01/06 (Sun) 10:55:13

pixivを見てからこっちに来てみたら…
わっ,こちらに描かれていましたか.
今年もよろしくです(^^

なのちゃんかわええ&着物きれえヽ(≧▽≦)ノ



No.34 今更最終巻読んだんですけど NAME : sasa/ TIME : 2013/01/30 (Wed) 01:08:08
なんなんですかあの世界は!?
異世界?
シロさんなにもの?

いやービックリしました


NAME : ばく
TIME : 2013/01/30 (Wed) 09:43:55

終盤は推理小説で言う謎解き編・解決編でしたが,
しっぽはなかなか掴ませてもらえませんでしたw
でも,いろいろ考えさせられますね^^

普通に考えると,48話でバイクのカブに乗っていた
イサキの世界が現実で,それまでの10倍世界が
イサキの想像なんでしょうけど,

その逆かもしれないし,ホントにパラレルワールドに
行ってたのかもw

NAME : sasa
TIME : 2013/01/30 (Wed) 19:11:47

どもー
先生SF好きそうなんで、SF的な世界だと思うんですよね。しかしあの世界がなんだったのかまったく見当が付かない・・・
早くからカジカとシロさんが似ていないとか、ちょこちょこイサキがこっちの世界に来てたし、設定自体は早くからあったんでしょうね

NAME : ばく
TIME : 2013/01/30 (Wed) 22:03:18

>カジカとシロさんが似ていない
そなんです.むしろイサキとカジカが似ているので描き分けが難しかったのですが,まさか姉弟だとは思いませんでした.

個人的にはイサキとサヨリの関係が,こっちではどうなのか興味があります.サヨリが「うちの会社に来ない?」と訊いたシーンは,イサキに告ったという解釈でいいんでしょうか?www

NAME : sasa
TIME : 2013/02/01 (Fri) 01:24:15

サヨリルートだったら完全に夫婦でしたねー
しかし・・・何度読んでも答えが見つからないです

NAME : ばく
TIME : 2013/02/01 (Fri) 07:04:26

世界については,きっと誰かが素敵な考察をしてくれるでしょうねぇ?
最近はファンタジー小説をよく読むようになったせいか,もう何でも許容できるようになりましたw



No.35 テスト書き込み NAME : ばく/ TIME : 2013/05/03 (Fri) 11:36:085
ムーミンっぽくなったw


No.36 ひたぎさん NAME : sasa/ TIME : 2013/08/01 (Thu) 01:01:26
最後の笑顔がかわいいです


NAME : ばく
TIME : 2013/08/01 (Thu) 10:03:33

ご投稿ありがとうございます.
sasaさんが最近化物語にはまっているようなので,
私も小説の方を読んでみることにしましたw
でも図書館では前に予約が2件入ってるので,
読めるのは当分先かと(^^;

NAME : sasa
TIME : 2013/08/01 (Thu) 21:01:09

自分は小説じゃなくてアニメの方ですね
検索してアップしてるとこで見ました
結局アップされてないシリーズはDVD買っちゃいましたが

NAME : ばく
TIME : 2013/08/01 (Thu) 21:48:33

なるほど.アニメの方ですか.
小説読み終わったらアニメも見てみようかな.



No.37 諏訪姫 NAME : sasa/ TIME : 2013/10/07 (Mon) 15:42:14
描きに来ました〜
和服のミニいいですね〜


NAME : ばく
TIME : 2013/10/07 (Mon) 18:24:39

お〜諏訪姫だ〜(はぁと
ご投稿ありがとうございまする〜


 1 | 2 | 3 | 4

アートギャラリーへ戻る