ヨコハマキャラで西遊記をやってみると…

 ここ最近の「北国紀行」の流れに竿をさすようですが,ここで気分転換.  動機はハロウィン絵の準備ですが,きっかけは約1年前に自分ちのブログでぼそっとつぶやいた内容6/20の「西遊記をヨコハマキャラでやったら?」


ココネ@三蔵法師.それはそうとドラマの西遊記をいろいろ見てきましたが,三蔵法師役は夏目雅子さんが最高ですね.


アルファ@沙悟浄.頭の皿は…なんかかぶっているだけです.剃ったら,また毛を植え直さないといけなくなるからw


マッキ@孫悟空.空の上からパラシュート無しの決死のダイブを試みている図…ではなく,きっとスタジオのセットの前でトランポリンで跳んでいるんでしょう.


子海石先生@お釈迦様.もう何も言いませんw


タカヒロ@猪八戒.俺だけこんな扱いっすか?(T▽T



全員集合すると…仏画のようになってしまった.「釈迦如来と四天王」とか.子海石先生=お釈迦様は偉大だったw あ,孫悟空を小さくしてお釈迦様の手のひらに載せちゃえば良かったかw