【こんなヨコハマはヤダ】青い服・攻殻機動隊とクロスオーバー



 元ネタはもちろんヨコハマ・第60話「青い服」から.攻殻機動隊とクロスオーバーしてみました.ココネだと思って後ろから近付いたマルコは… 教訓:「お互い相手をよく確かめようね」
 「攻殻機動隊」の素子さんはプロだから,安全装置をセットしてトリガーにも指かけないで,相手を確かめてから撃つように訓練されているはずだけど,まあいっか:p あっ,ソフトなゴム弾だったのでマルコは生きてますからね.鳩尾にドカドカ食らったので気絶してるだけ.でも,マルコも,草薙素子とココネじゃ体型違いすぎるからすぐ気付きそうなもんだけど…(^^; あっ,バトゥでなくてバトーだった(^^;

 ちなみに…ゴム弾といっても治安部隊が使うものは金属のコアの部分をゴムで薄くコーティングしているだけの物を使っているので,至近距離で撃たれるとマルコも無事ではないはずですが…きっとA7の人の腹筋はすごいんでしょうね(^^;