ある晴れた日の午後



















 なぜこんなことをしたかというと… 以前どこかで書いたけど,ヨコハマ読み始めたのは「鎌倉花火」からで,それ以前からヨコハマの存在はアフタヌーンの姉妹誌モーニングに載ってたアフタの予告のページで知っていたけど,カラーじゃないしアルファの髪がベタでなくトーンだから,日本人に多い黒か黒褐色でなく茶褐色か茶色(目も)ぐらいに思っていたんだよ.

 そしたら「鎌倉花火」の次の「砂の浜」がカラーで,それでアルファの髪が緑で瞳が紫だと知ったわけで.ほんと意表突かれたなあ〜 そんなことを最近になって思い出したもんでww

**************************************

 ちなみに目はここでは分からないけど,カラーコンタクト入れられた模様:-) 
ていうかココネに何かされているうちに気付けよw>アルファ