むだい

 よそ様の子描かせて頂きましたシリーズ.もりなかはじめさんちの笛留実粒子さんを,約1月ぶりに描きました.前回これ描いたとき,「ロボ粒子」って美味しいネタが出て来たのですが,なかなか描けなくて今頃になってしまいました.


 でも( ゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)(つд⊂)ゴシゴシ  _,._(;゚ Д゚)ホォォーー…?なんだか2人いる・・・? 簡単に区別が付きませんよね? 髪の跳ね方が逆とか鏡像になってるだけですから(^^;

そこで古典的な方法で識別点を.
1)まずは触覚=アンテナをつけてみたのが2枚目と3枚目.2枚目みたいのなら目立たなくていいんじゃないですか?(・∀・)




2)次,ロボ耳付けてみました(4枚目).某はわわ〜な人みたくなりましたね(・∀・)


3)最後,最近気になってるアレつけてみました(5枚目).某滅亡迅雷.netに接続して闇墜ちしたりはしませんからね(・∀・)



(2019.11.9追加)後日,中村先生にロボ粒子の存在を気づかれてストーキングされる羽目にw