むだい

当地ではもうすぐ冬(個人的には11月から冬w)なのに,秋らしい和装ココを描きたいと思って.16話扉絵のアルファさんと112話のココネがイメージの元.

1枚目:配色が全然秋らしくないですね.一応ムサシノ運送の制服のカラーリングを参考にしてます.


2枚目:昼散歩してる間に,帯の色が濃い方がいいかも?と思ったので帰ってから変えてみたバージョン


3枚目:昼散歩してる間に,セイタカアワダチソウの原っぱを見て,ススキだったらいいのにー思ったので帰ってから柄を描き加えたバージョン1


4枚目:やっぱグレー系の方がよくない?と思ったので,地の色を変えた,柄を描き加えたバージョン2


5枚目:男は黙って迷彩バージョン(マテ