むだい

 よそ様の子描かせて頂きましたシリーズ.木谷圭さんちの佐紀ちゃん&信乃ちゃんが服を交換した図.元ネタは「いなり、こんこん、恋いろは」のBD特典イラスト.現実世界では桜の季節なのにセーターだとダボダボ感・寸足らず感がイマイチ判らないので,季節をだいぶ先取りして初夏(^^;

元ネタのうか様(身長約170cm)といなりちゃん(140cm)の差が約30cmに対して,佐紀ちゃん(166cm)と信乃ちゃん(155cm)は11cmなので,背丈の方は元ネタほどでないから,やっぱお胸のとこがキツイ・余るなんだろうな,ううむ(^^;



(2021.3.29追記)スカートの下にアンダースコート/ブルマ/ハーフパンツ/ジャージとの意見が出ましたが,いっそのことスパッツで.パンツでないから恥ずかしくない(・∀・)


さらにおまけ