むだい

 よそ様の子描かせて頂きましたシリーズ.西表山猫さんちのユニ子さん.青髪に惹かれて描いてみました.すっぽんぽんにはできないので白水着着用(ぉぃ



 おまけ.ポーズの元ネタはヨコハマ87話のマッキなので,より元ネタに沿ってみました(・∀・)
「いくつに見える?」



(2021.6.10追加)
 おまけ2.脳内会議の結果,これなら水着と同程度の露出なのでは?との閣議決定.



 おまけ3.ギリシャ風衣装.西表山猫さんのwebサイトでユニ子さんのページを見ると「普段の衣装はあれかな、ギリシャ風みたいな。ふりふりひらひらで、足はサンダルみたいな靴で。」と書いてあったので(・∀・)



 おまけ3のおまけ.